2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

今日はハロウィンです。 何する日なのかさっぱりわからないのですけれども。そんなわけで池袋に行きました。 やっぱりラーメンが旨いね池袋。 池袋に行くとラーメンが食べたくてしょうがなくなる。そのくらい ラーメン屋がおおい。 まー今回行ったのは「同人…

情報産業論

普通なれば「2ちゃんねらー」というものはこそこそ世間から身を隠してなければなりません。 私もごく近しい人にしかばらしてないです。 なのにばれてた。。。 情報産業論の先生からは「同じ匂いがする」といわれ 友達からは「私もやってたよ!!」といわれ …

昨日のトモは今日のテツトモ

ラジオについてばっかり頭つかってあとは寝てるだけの毎日です。 こんばんわタカジュンです。そんなことよりも台風です、まぁ9月は台風が多いものだけど 雨が多いのは鬱になるね。 そんなわけでなんか今日は特に何もなかったのでこれで終わります。

ぺんぎんさん

ウイルス感染。。。。。。 ヽ(`Д´)ノウワァァン( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

鋼の錬金術師

TBS本社で親睦会やりながら必死に見た50話。。 てっきり最終回だと思ったけどまだ続くのね。 鋼の錬金術師は(・∀・)イイ! アレだやっぱ1クールに一本は良いのあるね。 前回はガンダムSEED あれだよ?再放送が良いんだよ。宇宙でしょ?夜がやっぱ雰囲気出…

ぎゃらぎゃら

ギャラクシー賞の懇親会に行って来ます。 詳細は帰ってきてから!!アヂュー 覇王体系リューナイト好きだったなぁ。。。 でもヒーローものでいくと女の子的にはマイトガインの旋風寺舞人さんが一番 (*´д`)ポワワお金持ちでショタでカッコイイなんてゆるせな…

祝日

えー祝日も終わりですね。 何の日かわからず休みだとだけ認識して暮らしております。エッチしようとしたらいきなり昔の浮気相手からメールが来て 彼氏に取られてしまった松たけ子です。こんばんみ。最近は漫画ばっかり読んでます。 一時期「花とゆめ」のヘビ…

トモダチ

①君が代を歌う人 ②君が代を歌わない人 ③君が代は嫌だけどめんどいので歌って、心のなかで嫌だと思っている人どれを選択しますか。っていうか電通について今日いろいろと話をする機会があって 人にとって基準はそれぞれだと改めて学んだよ。 就職がしなきゃい…

タグ

1年ぶりにHP作ってます。はてなユーザーになってからろくにしてなかったものだから 忘れまくってます。 便利は危険。 そんなわけでうんこみたいなHPできました。 http://www.geocities.jp/radio_kingdam/index.html まだ開発途中でだれもいないんですけどっ…

おいおいおいおいおい

昨日のアクセス数450ってなにさ!! 誰かF5したろ!! くそう!!昼まで70も行ってなかったのに!! まぁ良いけど。そんなことより光学迷彩ですよ。 ほしいねぇ。 っていうかフルメタルパニックでも似たようなの出てたけど ドッチが先なんだろう? 攻…

下川みくに

下川みくにが(・∀・)イイ! いやー坂本真綾もよかったんですけどいいねぇ下川。 アニソンもバカに出来ない。そんなことより家族ってどうですか? どうって聞かれてもアレだろうけど。 私は人一倍家族大好きなんですよね。 っていうか独りがキライ。 のわりに…

ドラゴンボール

ドラゴンボールの話です。 バイト先に16歳のこがいて話を聞くと 「おぼっちゃまくん」も「ドラゴンボール」も ハウス名作劇場も知らないって。。 損してるなぁ。。っていうかでも若いからうらやましい。。 でだ ドラゴンボールの漫画の方の最終回は魔人ブ…

突然ですがストライキです

野球のスト突入。 ストが出来る環境ってよいよね。 拉致被害者の人たちがストで訴えようものならば何も変わらないことになる。 ましてや無職童貞の人たちがストを起こしても(゜Д゜)ハァ? って感じになっちゃうもの。 出来ることをやるのはまぁ然るべきって感…

アニメの話

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 サムライチャンプルー打ち切りだってよ!! R25の深夜番組表に(終)って書いてあってあれ??って思ってグぐったら 案の定でした。。。 人気あったんじゃないの?あれ フジは結構アニメの打ち切りあったみたいね。 ドラゴンク…

一張羅

一張羅ですよ。 スーツや着物、ドレス。。。 一張羅なものは高いものを買うべきだと思うんですけどね。 消耗品は安ければ安いほどいい。 でもきちんとしたものは高価なものを買うべき。 例えば私のパソコンは30万円。 たいした技術持ってないけど一番良いも…

モーオタはきもい!!

今日、原宿ついでにハロショに行きました。 そしたら異世界の人が7,8人座り込み。。。 よく見るとお菓子やらジュースやらと一緒に モーニング娘。さんのグッズの交換会。。 べつにそこまでは気持ち悪くないんだけど その場にいる奴が気持ち悪すぎ。。。 …

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト8がもうすぐ出るようで 11月ですね。 なんだかちょっと期待度が低いです。 スクエアエニクスとなったので やっぱりゲームクリエイターとかも数人移動してるのですかね? なんだかドラクエ8がFFに似ています。 テンションモードとかあった…

アナウンサー

倉田 大誠 くらた たいせい 1982年3月4日生まれ A型 出身地:長野県 2000年 長野日本大学高校 卒業 2004年 日本大学芸術学部放送学科 卒業←注目 身長:175cmえーフジテレビの新人アナウンサーです、はい。 27時間テレビで「あれ?」と思って 合宿で「たい…

おでん

今日のおでんは夕飯でした。 明日もおでんです。そしたらおでんマン。 そんなことよりバンドに誘われました。 もう少し若かったらなんとかなったんだろうけどやる気がありません。 ギターが二人で私もギターできるから じゃぁ3人でギターやろうぜ!!って話…

塾講師

今のバイトをやめて塾講師をやらないか?ウホッと言われてるわけですが 周りから「やめたほうがいいよ」といわれる始末。 頭が悪いからでしょうか? でも中学の勉強はかなり出来た方なのにな。 忘れてるけど。 そんなこんなでゼミのHPを作っているわけですが…

横浜!!

1年ぶりに服を買いました。 秋物って難しい。でも今年の流行ブーツはムートン。 4年前くらいにムートン一回はやったので、それを使えばオッケーだし。 結構楽に過ごせそう。 で、松たけ子イチオシ今年のおされグッズはブラックジーンズ!! やっばいよ、これ…

旧軽井沢でマダムでPON

旧軽井沢に行きました。 コーヒー一杯735円イケメンウエイトレスに惚れた。 野沢菜おやき180円 占いおばば1050円 そのとき感じたインスピレーション、プライスレス。とかそんなことじゃなくて、占いがとことん外れたのに1050円取られたよ!!! 占「うーん、…

マニアの伝道そして伝導

私が作った言葉、それは パーソナリティ依存型 パーソナリティ発信型。 トーク番組における分別のしかたである。 まぁ難しいこといっちゃうようだけど LF(ニッポン放送)のANN、QR(TBS)伊集院の深夜のバカ力が前者 後者がLFの知ってる24時、T-FM(東京FM…

行ってきます

今から行って来ます。 お土産なにがいい?

浅間山の軽井沢

ビバ!!軽井沢に明日行きます!! 8時に上野駅なものだから寝ないで行くよ!! さてさて荷造りをしているのですが普通何を持っていきます? 歯ブラシ洗顔料パジャマ。。。 そして重要な避妊具!!レッツ乱交!! スーフリフリフリ!! やっばいよまじやっば…

彼女いるの?

「彼女と海行ったの?」って聞いたら 「彼女なんていないですよ!!」って恥ずかしそうに彼はゆった。 やばい、はまるかも。 バイトで彼は私とだけよく話す。 まぁ私が話しかけるからってのもあるけど ソレに対して柔らかい感じで返してくるからたまらない。…

アンケート集計

関東の中高生にアンケートをとりました。 その数1000以上 アンケート集計やってるんだけども一人頭300枚。 オワラねぇ!! 7時間ばかりやってます。この作業。死にたい。 で、何のアンケートかというと「ラジオ関心度」って奴なんですけど ほんと下の…

ロシアで大騒動

ロシアの学校が事件になってますけど古館の方が大事件。 っていうかなんだろあいつは。。 実況じゃないんだからさ。落ち着け。そんなことより裸の少女たちが逃げ回って。。画面的にはどうなのかと、 情報を整理する暇くらい持てといいたい。 入ってきた映像…

ユグドラシル

買ったドー!!! でもねなんだかアレです。 ユグドラシルですよ、待ちに待ったバンプの新作ですよ。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って感じ。いや悪くない。悪くない。 でもなんかあんまり・・・・ はじけるビートがなかったせいかな? 落ち着いた曲ばかりな…

腹痛生理痛

男にはわからない痛み。 ゆえに仮病とののしられ。 横になることも許されなかった。そんなことよりヨン様がかっこよくなくなってきた。 キモイ よくよく考えればヨン様という人物よりも「チュンサン」のほうに魅力を感じていたので 当たり前だのクラッシュバ…