2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧めサイト

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/ るーさんのサイト 勝手にリンクしちゃうけどまぁアンテナにも入ってるしねぇ。 以前るーさんのサイトからこっちに飛んできた人が 「あなた非常識です!!エロ過ぎます!!小さい子が見てるんですよ!!」…

浅倉南のANNをレギュラーに!!

えーアニラジ論を書いているのですが 9月にLFで行われた「タッチ」のDVD発売記念の朝倉南のANNが(・∀・)イイ! と述べているわけです。 何が言いかというと 特に って感じなんですけどね。 まー文化放送のアニオタ向けのキモキモラジオよりは格段といい感じ…

だからなんでアクセスが

900以上あるんだ。。。 過去最高ですよ。堀江由衣の力か。 そんなことよりもまじめに今後のニッポン放送について語ろうか。 今問題なのは、まぁ。論点からかなりずれるけどさ、 一般市民の皆様がライブドアよりってことですよ。 企業が買収して何が悪い …

リスナーとユーザー

リスナーリスナーうぜえええええええええええええええええええ。 堀江さんにリスナーという言葉を使って欲しくない。 ラジオ聞いたことないくせに。 いや、あるかも知れんけど そんなにスキじゃないくせに。まぁデブは聞いてると思うけど。 伊集院のラジオで…

おにのいぬまに

淫乱のかく乱、 ってなわけで、最近周りの人のパソコンが壊れてきてます。 それが原因でネット離れとかしてそう。 音信普通な人も何人か。 そんな人とはまぁオフラインで会えばいいだけなんですけど。そんなことより公の場では硬く口を閉ざしてきましたけど …

ひなまつり

今年も嫁にいけません。 理由はわかってます。 また太りました。 いや、そんなことではなくて そもそも一生一緒にいてくれやー♪ みたいな人が世の中にいるのかどうか、、、いないな。 そんなわけでひなまつりってのは飾ろうと飾るまいと嫁に行く奴は行くし …

日記を何個も持つことは

かなりめんどくさいね キャラを使い分けるとか。 いや、あんま変わらないんだけど。 そんなことより、あびる優がテレビに出てたらしいね。 じまぁ自粛するとかそんなのどーでもいいし。 そもそも頭の悪いキャラならまだしも本当に頭悪い奴はテレビには出しち…