2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

根も葉もない

ってピーマンだと思うの。 根も葉もない野菜ってなんだろうねぇ。そんなことより海に行くぞ!!ワッショイ 去年は一回しかいけなかったけど今年はたくさん行こうと思う。 んでもって就職決まんなかったら海外に自分探しのたびに出ようと思う。 自分に何にも…

年甲斐もなく

普通にブチンと切れた 浮気だの何だの新しい恋だの 勝手にやっとくれって感じ

スガキヤ高田馬場店

スガキヤ高田馬場店に行きたい。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://www.sugakico.co.jp/joho/images/8258.jpg 来週辺りにでも行きたいねぇ

うっ

受かったよ!!!某一流上場企業の一次面接に受かったよ!! うひゃはやひゃあは!! 「留年されてますが、理由をお聞きしてよろしいですか?」 (@゜Ⅲ゜)「鬱病で体調を崩してしまって。。。。」 ハッ!! ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww と思…

都合のいい男

都合のいい女私は昔から都合のいい女だと言われてきたけど ここ最近私が良いように男を使っているような気がしてならん。 私が男を選ぶ立場になるだなんてちょっとウッケル っていうか少女マンガみたいな三角関係で結構きついっすね、現実は。 どれも自分の…

面接

留年した理由は? と聞かれて「うつ病で学校に行けませんでした」と答えてしまった。警備業法からいうと精神病、もしくは精神に異常を持ている人は断られる。っていうか無理。 なので終了。 お父さんに申し訳ない。 そんなことよりもですね、その前に喫茶店…

愛してる

何度も彼に言わせた。 けどその「愛してる」は響いてこなかった。 何度も何度も振り返ろうとしたけど、できなかった。 私の欲しいものをすべて持っている人は私のそばにはいない。 私は我侭だから、意地悪だから、相手に迷惑になることはわかってたけど ずっ…

初期化

パソコンが壊れたので初期化した。 と同時に人生も初期化した。 思い出を捨てて新しい生活に。 あの人には友達や家族や大事な人がたくさんいるから 私は安心して離れていける。 まぁそんなのは言い訳にしかならないけど 選べなかったから、可哀想なほうを選…

何もかもがうまくいきません

うまくいってるけど中途半端にうまくいってるし、なんか「おかしくないか?」って思ってます。いつか痛い目にあうな、と思いながら生活しているのに 痛い目がいつになっても来ない。本当は痛い目にあってるのにその痛さが痛すぎて 神経が麻痺してるのかな。…