2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産なの?なの?

「インカ幻の黄金伝説“聖都パイティティ”」パイチチなんていかがわしぃ!!! テレ東今日の21時から見なくてわ!!!

福田総理はすぐやめるっしょ

辞めてくれないと困るし そうなると安部政権は結構バランス取れてたんじゃないかなぁ 枡添・麻生は重要麻生さんが総理になるのを待ち望んでます。常任理事国に日本が入るのを真っ先に反対した中国 ナデシコジャパンにブーングした常識の無い国中国 靖国参拝…

入社日が決まったよ

11月1日に入社しますよ。 というわけで前の会社の悪口私は危機管理能力があったみたいですぐに気が付いて辞めたんだけど お金がない人とかよくわからない人がそのまま会社に残ってたのね。 同期11人 最後は全員退職させられたんだけど その同期の一ヶ月…

ロマンシング佐賀

ロマンシングサガやってるけど やばい懐かしい超面白い!!!! だって3頭身キャラがキモ過ぎ!!! しゃべるし!!しゃべってる間待たなきゃだし!!!そんなことよりもグレイから初めて お金たまるまで狩りとか お金たまらんし!!! 早速攻略サイト見よう…

健康診断

健康には正直自信がない ニートは食べて寝ての生活だが 食べすぎなんじゃないの? とか 寝すぎなんじゃないの? と思えるような環境じゃないので 自分が健康かどうか比較対照がryなんだかんだで一日中パソコンの前にいるわけだし 痔 はつき物で私のタナル…

飲み会に行ってきた

人見知りしてたけど 最後なじめた けどやっぱり妹ばかり見てた 妹超可愛い ボーリングするときとか よたよた歩いて 思いっきり投げてるのに とろとろしかボールいかないの ガーターばかりなの 超可愛いそんなわけで 飲みすぎて頭痛いのでお休みなさい

ばーさんがむかつく

昔の人って言うのは人間が出来てるとか言いますが 最近気が付いたのは人間が出来てる人はごくわずかってことです。 「がばいばーちゃん」有名になってますけど そんなばーさんはごくごく少数だってことです。よく考えると ちょっと聞いてよ!!みのさん!!…

悲しいお知らせ

来週の水曜日をもって タナルラジヲを終了させていただきます。 今までお聞きくださってありがとうございました。急にこんなことになったのは ニート脱出のせいです。 しこしこ就職活動をしておりましたが やっとこさ大手企業からお声がかかりまして いやー…

書こうと思ったら書けないことに気が付いた

のでここでレス >>932 妹は「aiko」ってゆってた 私は一番好きな歌を歌うのが一番いいと思います。でも557188の「恋の歌」もお勧めですが マイナーって言われたしなぁ 松田聖子の瑠璃色の地球も好きだけど うーん難しすぎるええとvistaのほうでスキャナ使え…

面接

今日の16時からです。 んでエントリーシートですが 4こまマンガ3本かいたよー!!! うpは少々お待ちください・・・・夜までにはうpしようと思います。 安部首相辞任 あーあー 馬鹿マスコミのせいで なんで森インタビューやるのかあふぉかと マスコミが国…

全鯖規制

松たけ子だいすっきファンクラブ http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1189456190/書き込みたいが無理なようですyournet.ne.jp 規制 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1076324209/92 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/09/11(火…

コメント書けるようにしました

ブログモードだと書けないことに気が付いた。 遅すぎだな。そんなことよりも 今日はひとつの区切りの日になりました。 諦めるにせよ続けるにせよ。もうわからないです。 結婚ってなんぞや?結局お金なのかな島根を毛嫌いするわけじゃないけど 島根に生まれた…

マンガ

新都社 http://neetsha.com/ 皆でマンガを連載しているHPです。 暇な人は見てみて。 こういうサイトはvip初なのかな? 出来れば総合で作って欲しいけど 狼だとどうしても娘。ネタに行ってしまうから。 とても画期的だと思いました。 調べたらお絵かきチャッ…

EVA映画

新世紀エヴァンゲリオンの映画が始まりましたね!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm959554 宇多田ヒカルの曲あってると思うんだけどな。。。 っていうかゲームアニメ音楽として確立し始めてるような・・・ キングダムハーツ・FF・・その他もろもろ 確立…