2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会に参加しますタ

2ちゃんねるのオフ会参加しました。といっても 通りすがりの人と会うわけでもなく 1年近く一緒にネトゲーやったりチャットしたりしてた奴らなので安心して行けましたよ。 でもって究極のオタ芸みれた。 PPPHを連発。 たーけこ!オイッ! 感動した。爆笑した…

テレビの力

あはっははh!! めちゃめちゃイケテル!!見ました。 なんであんなに面白くないんだろう。 バイトの人と話したら「年だから」となりました。 やらせっぽいのも分かっちゃうし演出だと。 先が読めてしまったり それで楽しめなかったんじゃない?といわれま…

イブですな

明石屋サンタネタを見つけました 1 名前:NMIUD308239 投稿日:04/12/23 21:16:25 岩手の川内って駅にきてしまったんだが、所持金¥2000で荷物は一日分の着替えのみ 凍死しそう 周り何もない 名古屋人ですたすけて 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/12…

 ハッピークリスマス

少年Aが更生して社会人となったようです。 ニートたちは「なんで殺人犯が就職できて俺たちはできねーんだー!!」って ゆってるけどニートは「働く気がない人」でしょうに。 まぁそんなことも思いつつクリスマスは誰にでも来る。 ワーイ ということで近々PSP…

ウエンツ

やばいウエンツがカッコイイ。 滝沢なんちゃらでさえカッコイイと思わない 藤原基夫、岸田、THELOVEをリスペクトする最高のB専の私が。。。 ウエンツって誰かの弟じゃなかったけ? 芸能人の。 だれだっけなぁ。 鈴木蘭々? ワスレタ。 まぁいいや、格付けし…

生DQN

バイトに入ってきた高校生がDQNでした。 (@゜Ⅲ゜)<受験とかで忙しいんじゃないの? 高校生<俺、トビになりたんです。 (@゜Ⅲ゜)<へぇー 高校生<親父も兄貴もとびやってるし (@゜Ⅲ゜)<へ、へぇ〜ありえないです。 眉毛も凄い形で髪型とか見るからにやばい…

NHK

http://www.nhk.or.jp/iken/ NHKは、一連の不祥事について、視聴者・国民の皆さまから「説明 責任を果たしていない」という厳しいご意見をいただいています。こう した声にお答えすると共に、公共放送NHKのあるべき姿を討論して いただき、信頼回復へ…

ガンダムSEEDですてぃんぃー

クリスマスはガンダム1時間見てすごすという人が多いみたいですね。 そんなことより 「ゴリソン」って知ってますか? KBC九州朝日放送のラジオです。 受験時にかなりの頻度で聞いていて なかばはがき職人みたいなこともやってたんですけど それが終わった理…

アニメランキング中間発表

えー今期のアニメも大体10話くらいになってきたので 私の中で生き残ったアニメランキング〜ワーワー 10位 スクールランブル 天満でも播磨でも烏丸でもなく「奈良」君が一番好きです そんだけです。ぜひ彼にはしわわせになって欲しい・・・ 9位 BECK いやー…

嫁に来ないか

島根に嫁に来ないか宣言。 いやそうでなくても 現実にそんな日が来る様な気がしないでもない今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか お久しぶりです。松たけ子です。 ちょっと変わったことがありまして 島根に帰ってるチーズさん。やっと母君に彼女いるよ宣…