イブですな

明石屋サンタネタを見つけました
1 名前:NMIUD308239 投稿日:04/12/23 21:16:25
岩手の川内って駅にきてしまったんだが、所持金¥2000で荷物は一日分の着替えのみ
凍死しそう
周り何もない
名古屋人ですたすけて


1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/12/23 21:48:08 id:rig2cRUw
電車男】緊急です!岩手の人、誰か助けてあげて!

内容:
18切符で北海道めざしてたスレ主が岩手で迷子になって凍死のピンチに。
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1103804185/

1 :NMIUD308239 :04/12/23 21:16:25
岩手の川内って駅にきてしまったんだが、所持金¥2000で荷物は一日分の着替えのみ
凍死しそう
周り何もない
名古屋人ですたすけて


【岩手】今旅行中なんだけど迷った3【凍死男】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1103817029/

特に何の特徴もないスレにレスがいっぱい付いてて驚いた。
このスレの住人はなにが楽しいんだろうはてな

「メリークリトリス」ていうスレの方がおもろかった。
レスは10以下だけども。