2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

さて競馬でも楽しむかな。つーかいい馬いないね・・・・・

地震

朝地震がきた。 九州は地震がめったに来ないって言われてたのにな。だから地震にはめっぽう弱いはず。 今日も誰一人机の下に隠れなかった。震度7とかきたときはほんとパニックでどうしようもなくなってるよな。 震度3でもぱにくってるのに。そんなことより…

妹が悩んでいる

大手企業の最終面接を終え でも受かるかどうかわかんなくて教授推薦を別の大手でもらってしまい 大手(Aから連絡が来て 「明日はんこと筆記用具持ってきてください」だと。 明後日には教授推薦の大手Bの面接 Aからの呼び出しが内定のお知らせならばBを断らな…

もうすぐ給料日ですね!!

カツカレーだ!! ご飯がうんこの味した!!そんなわけで天皇賞が始まりますが いたってコレといった馬もいません><楽しみがない!のでゴールデンウイークは何にもすることがない。 わけではない。友達と遊びまくる。コレ 福岡には女友達いるからいいね。 …

アンフェア

mixiでアンフェアの原作「推理小説」のレビューを糞みそに書いたところ 作者からの足跡が!!んで作者のプロフィールやらブログやら見てみたけど やっぱアイタタタな感じでした。日芸の陽気な奴等な感じプンプンです。 私は陰気なほうなのでまぁ社会的には駄目な…

えー

福岡に場外馬券売り場(WINS がないのはおかしい。 実際には八幡にあるんだけど人口が集中してるとこにないのはおかしい。パチンコはただのギャンブルだけど 競馬は違うでしょ。 スポーツカテゴリにヤフーでは入ってるし。2002年に建設予定地として福岡…

お久しぶりです

えー皆さんお久しぶりです。 ここのところ転職したりなんやりでちょと忙しかったものですから おざなりなおざりしおひがりなかんじになっちゃって申し訳。今は広告代理店でしかっと働いております。 結構いい会社なので一発で転職決まってよかったなって感じ…