2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を久しぶりに書くと

なんか変な画面が出た。 そんなことより更新もしていないのにカウンタが回ってるのはなぜ?どぼして? まぁいいか。 この何ヶ月かで私の身の回りは変わりました。 年下の男の子と淫乱な日々です。 もう最低としか言いようがないね。 でもさ、一生同じ人と付…

電話

おやすみちゅーはかなりの萌えですね。 そんなわけで今日はまたあふぉみたいに電話してました。 内容はやっぱりあんまないよう。 結婚話とかでだめだしくらったり 男に貢ぐクセを直せといわれたりそんな彼ももうすぐ脱10代 そんな人生の岐路に一緒に立てる…

文化放送

課題1:あなたの「座右の銘」を、400字以内・自筆でお書き下さい。 ※[あなたのIDナンバー]を用紙の右上に必ず明記して下さい。「正しいことがしたければ偉くなれ なんてな」 これはドラマ「踊る大捜査線」での和久さんの台詞です。 私はこの言葉を、「…

┐(’〜`;)┌

男心は複雑ですネェ。 いつでも相手の喜ぶ姿が見たいのに なかなかうまくいかんとです。 怒らせてばっかりで。 でもちゃんと喧嘩するときは喧嘩して 怒られるときは怒られて 萌えるときは萌えられる関係でいたいなと思います。 「好きだよ」て言われるのはや…

意外と平気

就職活動に終われる日々で 頭の中がフル回転。 ニッポン放送のエントリーシートに貼る写真のサイズが 4×5でそんな写真ネェよ!とか思ったり 文化放送のエントリーシートが自分で 書かなきゃいけないしょっぼいものだったり。 普通はPDFとかそんなフェイルを…