2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニ

ダニに噛まれた。 それはもうえらい噛まれようで水疱瘡かと思うくらい。 ということで掃除しました。そんなことよりトロイの木馬。感染してたファイルを ノートン先生に退治してもらうも他のファイルに感染。 しかもそのファイル消せないとか表示出る始末。 …

にいやんばいばい

大スキだったにいやんがいなくなる。 その送別会に行ってきました。 前のバイトだけどすんなり受け入れてくれて「ああ、やっぱいいバイト先だったな」と感動。 今のバイト先には友達といえる人はいません。 おばさんばっかり。 そんなにいやんが就職決まった…

万引きと補導

初めて万引き犯捕まえました。。 でも幼稚園児。 兄弟でおねえちゃんがクルクルパーマの子 弟が金髪でモヒカン。あーDQNの親のこどもだなぁって感じの。 かごいっぱいにお菓子やらジュースやら詰め込んで。 カゴヌケという戦法とりやがった・・ 「お金払った…

今日の夕飯

ゴーストうんこ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。 クリーンうんこ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。 ウェットうんこ:50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一…

http://www.higopage.com/panels/ こんどはIQテストとは少し違うらしい。 でも人に対してニワトリと同じ能力って何さ。 2回目やったら鯨だってよ。ほんとシネヨ。

ますますいい感じ

恋をしてるんですけどいいかんじです。 いい感じすぎてこわいです。 うちのバイト先はあんまりみんな仲良くないんですけど。 で、好きな人、山Pはほんと、会話を誰ともしない。 しても声がちっさい。 虫の息。 でも今日はいっぱいお話できた! 音楽の道にな…

原宿モーオタ

あんまりいなかった。 けどハロショにはやっぱり巨漢の独り言ぶつぶつ言ってる 汗まみれの男の人と店員さんに話し掛け捲る痩せた男の人がいた。店員さんも巨漢だった。狭いカウンターにでぶが二人 ミニモニみたいな髪型でいた。 付き合っちゃえばいいのに。 …

ごーや

ごーやちゃんぷるーを作った。 なんか急に食べたくなったんだよね。で、自分のバイト先で買おうとしたら売り切れてて3件もスーパー探し回った。そんなことよりバイトが辛い。 入って10日位しかたってないのに教育とかし始めてます。 レジ教育してないのにレ…

ラブコン

最近は漫画を読んでばっかりです。 そんなことよりIQテストをやってみました。 http://www.unnmei.com/iq.html 私の結果は87点「パン職人や運転手」に向いてるでしょう。。。んで友達も一緒にやったけど 友達は130点とか。「医者弁護士」向き。 無職の癖に童…

大学ランキング

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/7351/ Dだってさ。 _| ̄|○ 痔になるほど勉強したけど結局今ほとんど行ってないし 、でも自分の大学けなされると嫌なんだよね。 変なの。だもやっぱランキングって正確なのないとおもう。 福岡大って私楽ショー…

正直

夏はみんな切れやすいのか うつ病なのか いろいろとめんどくさいね

たまき工事

「田園」 いーきーてーいるーんだーそれでーいいんだー やsんmふいmそのみこあれー sにゆんsこでゅまーれー それでもsの手を鼻サー内でー 何言ってるかわからんね。ここで栃木県 おこたまさんよりおはがきです。 「もしも私がチンコの中で八百屋さんに…

酢飯サーン

ごめんなさい。バイトに行ってました。つーか最近ネタがない。 もうすぐ前期終了。レポートがたまりまくって さあ大変。お題「2004年に起きたケーススタディ」 今年一番のニュースに交えて経済変化動向絡めてレポート用紙 10枚以内に収めるのだ!! ny開発…

音楽家に関するエトセトラ

藤原基夫大スキッ子の私としては疑問があります。 なんでミュージシャンってあんなに前髪伸ばせるの? 邪魔じゃね? 目に入るしおでこかゆいやん。 芸能人とかでも前髪長い人いるよね。可愛いしいいけど 実際自分も前髪伸ばすけど痒いし邪魔だし うっとおし…

禁煙続いてます

実際20歳から吸ってたので2年しか喫煙暦ないので ほかの人よりは簡単にやめれるかも。でも子供3人生んだらまた吸うぞー!! それまでタバコ税あげんなよ!!ゼミがありました、なんか不毛。脱線脱線で何について話し合ってたのかわからなくなりました。 オタク…

人は来るとこまで来てしまった

http://www.angel-pro.com/cdrom/miyu2.htm ロリロリ日が昇るとやっぱり号泣する。 悲しいとか悔しいとかそういうものを凌駕して涙が出る。 病気だね。http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1087220542/ たけこです最近よくスレ立てれるようにな…

ぴゅーとふくじゃがーさん

うすた京介作 「ピューと吹くジャガーさn」のPS2用ゲームソフトと ゲームボーイASPのソフト買おうか迷ってる。

農家の嫁になりたい

私の好きな漫画がドラマ化してた _| ̄|○ 二ノ宮知子「GREEN」 ドラマ化するだろうとは思ってたけどNHKだと思わなかった。 しかもなにあれ深田恭子がワコちゃんって。シネヨ ワコちゃんって美人だけどどこか抜けてて突拍子もないっていう設定なんじ…

高校生

自分が17歳のときは十分大人だと思ってた。 善悪の区別はつくし一人でも生きていける自身あった。 けどチャンチャラおかしいわ!!って今なら思うね。 バイト先に高校生が多くてやっぱ気になるのが言葉遣い。 敬語がおかしかったり常識が通じなかったり。 い…

禁煙4日目

タバコの代わりに食ってるもの クッキー チョコ コーラ まんじゅう その他 太るねぇ。そんなことより雨ふりばっかりでツマラン!! 自然と学校も休講です!! いや、そんなんいかんけど。やっぱだるー・・ 猫体質なので雨の日はもうぜんぜんだめ。 冬もだめ…

禁煙中

助けてくれ!!!すいたい!吸いたい!ツーチューチュー もう2日吸ってないよ。 禁煙の理由は血を吐いたから。扁桃腺が腫れすぎてるから。 でももう治ったし吸ってもいいかなあ。 そんなことより!!恋をしました!!超カッコイイ!! 19歳の男の子です。…

まんじゅうこあい

毎日まんじゅう食っております。(゜д゜)ウマーね(゜д゜)ウマー。 そんなことよりOB訪問のおかげでゼミレポートすすまなーい! ってのはいいとして、OBとオタトークは進んだのです。 「紺野推し」 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ないないないないアリエナイ!…

ギャラクシー賞

放送関係の賞でギャラクシー賞ってものがあります。 うちのゼミの先生も単位くれなかった授業の先生もその賞の 審査員をやっておりますが。高橋がでてるっていうかハロプロのラジオドラマが賞取ったらしくて。。。なんていうか もしかしたら私のせいかもって…

窪塚君が初ダイブ!!

9階から飛び降りたらしいね。 その後情報は入ってきてません。意識はあったらしいけど五体満足 で帰ってくることはないと思う。コロコロー コロコローコロコロー そんなことより血を吐いた。 灰がおかしいのかのどがおかしいのか。いずれにせよタバコやめる…

勇者特急マイトガイン

旋風寺舞人 15歳にして旋風寺コンチェルンの総帥資産家 すげーきざでさ、当時小学生だったなぁ。。私はまってた。そんなことより久々に前のバイトの人と電話した。 彼女は相変わらずいないみたい。「友達とつるんでる方がたのしいし女なんてめんどい」って…

そうだ出雲に行こう

ってことで夏は出雲に行こうと思います。京都にもいく。 八重垣神社に行きたい!!なつかしの鈴虫寺に行きたい!! と思いまして、ぶらり一人旅に出かけます。 *出雲大社で貴乃花のお披露目やったとき観光客が住人ざらに超えたんだってー。人がいないとこに…

八雲立つ

出雲の民はこう呼ばれたそうです「土蜘蛛」ってね。 出雲族ってのがあってアイヌとかと同じような感じらしい。 イザナミ、イザナギが、どーとこかこうとかそんな話はよく知りませんが。島根はそこに魅力があると思う。 東京が未来都市なら島根は古代都市。ま…

算数のお時間

昨日私は3万円持って出かけました。 交通費に300円 映画代は1000円でもおごってもらいました。 夕飯に1万2千円でも二人合わせて5千円でいいよって言われて 友達がお金の持ち合わせがなかったので2千500円貸してあげました。つまり5千円払い…

下妻物語

見に行ったよ。とっても内容の薄い映画だったよ。 でも隣に座ってた子が号泣してたので、それを見てΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ええ!? ナニが感動したの??( ´,_ゝ`) プッ って笑えてまぁまぁ楽しかった。映画じゃなくてもいい感じの作品」。トッピロキーなればな…