勇者特急マイトガイン

韓国顔面工事中

旋風寺舞人
15歳にして旋風寺コンチェルンの総帥資産家
すげーきざでさ、当時小学生だったなぁ。。私はまってた。

そんなことより久々に前のバイトの人と電話した。
彼女は相変わらずいないみたい。「友達とつるんでる方がたのしいし女なんてめんどい」って。かわいいなぁって思った。幼いってことだね。でもそれがうらやましかったりも。
最近本不足。
本屋に行くと大体4冊〜5冊(漫画含むと10冊以上)一気に買っては暇なときに読むんだけど、ストックがなくなった。
今回は本多孝好夢枕獏を2冊づつと井上ひさし買ってたんだけど
消化しちゃったし。そろそろ買い出しに行かないと。
でも正直今読みたいって思うものないんだよなぁ。ハリーポッター
昔読んでたけど、アレ本がでかいから何とも買いがたいし。
全部文庫サイズで出せばいいのに。でかいのやだ。ダヴィンチコードも読みたいけどでかいし高いよぅ。。宮部みゆきの絵本も・・
つーか世界の中心で愛を叫ぶ読んでません。あれいいの?
話題になりすぎてて手を出すのがおっくうになったんだよね。
DEEPLOVEは漫画よんだ。ウンコ。あんなのウンコ以下。映画化とかスンナ。シンデシマエ!!