窪塚君が初ダイブ!!

やおい

9階から飛び降りたらしいね。
その後情報は入ってきてません。意識はあったらしいけど五体満足
で帰ってくることはないと思う。コロコロー
コロコローコロコロー
そんなことより血を吐いた。
灰がおかしいのかのどがおかしいのか。いずれにせよタバコやめるしかないなぁ。死んでも別に困ることはないけど痛いのやだしなぁ。

で本買いました。バイトの帰りにブックオフいって買ったけどあんまりいいのなかった、わりに高かった。2冊で500円。
坂口安吾原田宗典。坂口のほうはやっと見つけたってかんじ。
昔友達に薦められて本屋で探したけどなかったんだよなぁ。今になって見つけちゃった。古本の癖に400円もしやがる!!
ま、じっくり読みますよ。暇だしね