2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JCB

買い物にカードを使うことが多いのですがポイントについては無知でした。毎月消えていくポイント!! なんとかならんのかと思ったらネットで本が買えました。 bk1「ビーケーワン」って言うところ。普段はアマゾンしか使わないので新鮮でした。やっとこさ…

安っぽい歌。やすっぽい台詞。

友達 1万円。恋人 3万円。歌 プライスレス値段のつかない歌を見つけた。大学の知り合いが作った→HP←音は私にとって大事なもので文章を色どるもの。音をなくした今の生活で思い出させられた生活。去年の記憶はない。いつも思い出すのはがむしゃらだった大学1…

ぬぷぬぷ

毎日眠たい。ゲームばっかりしてるからね。ということでお肌についてのイロハ。女の子にとってお肌は重要ですが、男も重要。 肌のきれいな人がスキです。ひげ濃い人は生理的に無理。気持ちが悪い。にきび面の人も勘弁してください。目鼻立ちは別に何でもいい…

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの歴史 クレヨンしんちゃん「アクション仮面VSハイグレ魔王」監督:本郷みつる/脚本:もとひら了「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」監督・脚本:原 恵一「嵐を呼ぶジャングル 」 監督・脚本:原 恵一「ヘンダーランドの大冒険」監…

ゲーム

ドラゴンクエストⅤやってます。 楽しい。ゲームシナリオって独特だよね。小説にすると安っぽくなるのにゲームとして創造するとそれは本当に世界になる感じ。自分もその世界を垣間見れるような気になる。ドラマは違うんだよね。 最近ドラマをまともに見ること…

友達について。

私には友達と呼べる人がいない。 性格が悪いからって良く言われるけど、性格の良し悪しについては誰も決めることなんてできないんじゃないのかなぁ?性格がいいってどういうこと?悪いって何?20歳過ぎると人付き合いもいろいろこなして、それなりに社会にな…

好きな場所

好きなところってどこ?って聞かれて「全部」って言われるのは嬉しい。けど具体的に?ってきくとどもる。 それだったら最初から「わからない」って言われた方がいいよ。髪の毛がスキ。目がスキ。優しいとこがすき。手がスキ。。。言葉では表せないくらい好き…

のばうさぎ

ノバウサギ同盟ってのがあるらしいんです。んで、HPリニューアルを考えてる私は素材屋を始めようと思いまして。今までの自作絵を右クリックおっけーにするんです。で、のばうさぎが多いんですよ。モデルに。 だから同盟はいろうと思ったら。婦女子のHPだった…

自分の子供の名前

って絶対考えますよね??小さいころは漫画みたいな名前がいいなぁって思いました。 私が出会った人の名前でかこいい名前の人は不細工がおおい。 これ決定。「イチロー」イケ面「太陽」ブサイコ 結構古典的な名前の人はかっこいいです。 何を持ってかこいいと…

アナザヘブン

PCの電源が切れるとき私は「死」をイメージします。人は死んだ後天国に行くとか三途の川を渡るとかそういうこと丹波哲郎がごちゃごちゃ言いますがんナわけねぇだろ。とPCが切れるように人間も真っ黒になる。まず目が見えなくなり脳が停止し考えることをやめ…

いかりや長介

いかりや長介さん、ご冥福をお祈りいたします。 踊る大捜査線見たばっかりなのに。。 つらすぎます。生きていくうえで辛いのはやっぱ死ぬこと だと思う。けどこの人はきっとこの先なんっ十年たっても 忘れられることはないと思う。 それは死んだものにとって…

1年間

今の好きな人と出会って1年。 失うものが多かった。前好きだった人にわけのわからない「ストーカー」だのなんだのと罵声やうわさを立てられ 誰も信じられなくなった。 まぁ、それに対してそのころ反抗いっぱいしたかったけど 二度と顔も見たくなかったので黙…

花見

桜の季節です。18日に関東は咲くそうで。彼との恋愛1周年、記念日にとっても嬉しいことです。長いようで短かったというとそうでもない。 長かったと思います。充実していないだけに。 会えない日が多くて、そういうときのぐだぐだ感ばかり胸に残ってるよ…

深津絵里

ああいう女性になりたい。いきがるでもなく控えめすぎるわけでもなく。 女性の象徴ですね。と「踊る大捜査線2」を見て思いました。そんなことより 恋愛の話です。彼氏がとてもスキでいてくれているのですが 昔とは違った感情でいっぱいです。 「結婚できた…

ホワイトデー

全国的に今日はそういう日です。 バレンタインのお返しってなんだろ?スキだと告白する日がバレンタイン。 その答えがホワイトデー。 答えが返ってきたことはない。好きな人には振られて 意外な人から告白されて。 うまくいかないものだね、世の中って。 ど…

キスマーク

吸い付いたらつくやつ。 私がはじめて知ったのは「漫画」だった。 エロ漫画とかじゃなくて少女漫画。 私が中2のときだね。 存在すら知らなかった。何でこんなのつけるの??とか思ったりした。 要は「マーキング」なんだよね。「私のもの!!」っていう。女…

好きなこと

「耳をすませば」 何が聞こえるんだろう? あんな純な思いはなくなってしまったね。 中学校のときに同じような経験した。 男の子の取り合い 好きな子が私を好きで私の友達がその子を好きで。 ちょっとタイプはちがうけど結構あったねぇ。 女の子の場合「男」…

エースを狙え!!

ドラマの最終回でした。不覚にもないてしまいました。 男の人から「愛してる」って恥ずかしげもなく言われるのは凄いことです。 滅多に使わない言葉だからかなぁ。 私は愛してるとは言えなかった。何度も口に出そうとしたけど恥ずかしくて悶え死にそうになる…

恋愛博物館

スキだとか嫌いだとかそんなんだけじゃだめな時期ってくるんだよね。 ただスキでどこがスキかもわからなくて一緒にいたいってだけ気持ちが先走って。 その先には何にもなかった、それが一番の原因、 何かを作るうえで幸せなことは一番の不幸です。 私は結構…

今日からはじめます

あみすけ日記続編です ここからすべてが始まった。 ここは今のところ誰も知らないのでガチなことばっかかいてましたが もっとガチなこと書きます。 彼氏にも「よういえへんわ〜」的なことね。