好きな場所

matutakeko2004-03-24

好きなところってどこ?って聞かれて「全部」って言われるのは嬉しい。けど具体的に?ってきくとどもる。 それだったら最初から「わからない」って言われた方がいいよ。
髪の毛がスキ。目がスキ。優しいとこがすき。手がスキ。。。
言葉では表せないくらい好き。DNAですき。みたいな。そういう風に隣にいたいなって思うんです。けどやっぱ現実はそうもいかなくて。プライドやら嫉妬やらいろんな物が邪魔して嫌なとこばかり探そうとしちゃう。別に嫌いなんじゃないよ。嫌いになったらおのずと嫌いなとこしか見えなくなる。そうじゃなくてお互いをけなしあって慰めて生きていく。ってかんじ。なんか、不毛。