のばうさぎ

matutakeko2004-03-23

ノバウサギ同盟ってのがあるらしいんです。んで、HPリニューアルを考えてる私は素材屋を始めようと思いまして。今までの自作絵を右クリックおっけーにするんです。で、のばうさぎが多いんですよ。モデルに。 だから同盟はいろうと思ったら。婦女子のHPだった。 (ノ∀`)アチャー なんか同人誌のにおいプンプン。のばうさの同人誌は書きますがノーマルなのは簡便ってことで独立した「のばうさフリーク」な場所にします。 そんなことより素材屋さんといってもオートクチュールしか作らない予定。のばうさどんぶりっていうソフト失くした。ケースだけ存在。まじ簡便。あづかりものなのに。。 今のところ「のばうさ同人誌英語でハメハメ」ってやつを依頼受けてるだけですけど。てきとーにやるつもりなんでそこんとこ宜しく!っていうか木村拓也シネ!