2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

vista大勝利の理由

vistaの売れ行きが過去最高になったそうです。 Microsoftによると,「Windows Vistaは発売5週間でMacintoshの総導入数を上回った」という。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070730/278562/?L=top5でもさこれってさしょうがないんだよね。 私も…

スパムメール

スパムメールがまた届くようになったので お知らせしておきます。 差出人 : 青山 加奈子 送信日時 : 2007年7月27日 4:34:34 宛先 : 件名 : 10万で逢って下さい | | | 受信トレイ 私はいま、愛人男性を探しています。愛人と言っても貴方からお金を頂こうとい…

ノエイン

http://www.noein.jp/about/story.html ノエイン 〜もうひとりの君へ〜見ました。なんでこのアニメを今まで見なかったんだろうって めちゃめちゃはまりました。 特にお勧めなのが2話 作画スバラシス まぁ特に意味はないんですけどね戦闘シーンがやたら凝ってる…

お父さんに似ているからは免罪符ではない

お父さんに似ているからは免罪符ではないコレマジで。いい男を捕まえられなかったときの言い訳に使ってるっぽいっすよね。 親に紹介すると後でまぁいろんなこといわれるんですよ・・・ 顔は良いけど無職でry とか あの顔はないわーとか 性格がryそのフォ…

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル http://5cm.yahoo.co.jp/story/index.html 見ました・・・・なんつーか報われないってのが辛い。 でもこんなものなんでしょうね 本当に愛しぬくのは男の人だと思います。純粋なのは男の人だと思う。いまの年になってわかるけど 結局、私…

不当解雇の嵐

いやー前に勤めてた会社の同期が全員解雇になっちゃいまして 不思議だよね パワハラするだけしといてしかも社長は社員と付き合ってるし 最低な会社だよな!!! 労基に訴える準備も着々と進んでおります。明日解雇されるんだけどどうしたらいい? http://ex2…

選挙

初めて選挙に行くことになりそうです。今回、自民党もうだめぽっていう雰囲気ありますけど だからって民主がいいかっていうとそうでもなくて 与党だの野党だの関係なくて マニフェストが糞なのが問題だと思うんですよ。結局今回の選挙後に何をするのか明確に…

アカシウス寄宿舎学園

アカシウス寄宿舎学園 http://www.acasius.jp/recruit/ orz ロールプレイング喫茶らしい。 http://www.acasius.jp/cast/ キャスト・・ 微妙。 秋葉の人は本当にこんな世界を求めてるんだろうか。 ないものとわかりながら憧れるのがすきなんだと思ってたよ。