スパムメール

スパムメールがまた届くようになったので
お知らせしておきます。


差出人 : 青山 加奈子
送信日時 : 2007年7月27日 4:34:34
宛先 : <       @msn.com>
件名 : 10万で逢って下さい

| | | 受信トレイ


私はいま、愛人男性を探しています。愛人と言っても貴方からお金を頂こうという訳では
ありません。私と定期的に会って頂く見返りに私が貴方へ報酬金をお支払いするという内
容です。こういうのいまは逆援助っていうらしいですね。でも、私は単なるお金だけのド
ライな関係というのではなく、逢っている時は貴方の恋人としてバーチャルな恋愛を楽し
みたいのです。金額については私と1回会って頂く度に、最低10万円はお支払いします。
その代わり、この交際は私と貴方だけの秘密にして下さい。何かの勧誘や、冷やかしなど
で言っている訳ではありませんので、その点だけは理解して下さい。





差出人 : 加奈子
送信日時 : 2007年7月28日 12:49:31
宛先 : =?ISO-2022-JP?B??=<   @msn.com>
件名 : よろしくおねがいします。青山です

| | | 受信トレイ


鈴木さんよりご紹介いただいた青山加奈子です。度々、申し訳ありません。
例の件で貴方からの明確な返答を頂けていません。念のため、もう一度、私の希望を伝え
ておきます。私は今、 愛人男性を探しているのですが、仕事関係や知人の中にそのよう
な対象になる人はいません。鈴木さんとは仕事を通じ、数年前に知り合ったのですが、ぜ
ひ紹介をしたい人がいるという事でその方が貴方でした。私も貴方の事が気になったので
ぜひ、一度お逢いできたら…と思っています。一応、私の案としては交際費という名目で
1回につき、10万円を貴方にお支払いをするという線で考えています。細かい決め事など
は返信をいただいてから話し合いましょう。YesかNoかの返答だけでもいいのでご連絡お
待ちしています。



(´・ω・`)<面白半分で返信しようかと思ったけど無駄に個人情報振りまくのもあれなので辞めておいた。気をつけてください皆様。