2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横あり

いろんな有名人に会ったよ! なちあいさんにでら調に姫路に竹に! でも一番会えて嬉しかったのはお豆腐ちゃん! あんま狼の人にがっつかれなかった! まだまだだなぁ。。。

鶴の一声

えー早速ですが 本日、日曜日横アリ参戦します!!! イエイ!! おとうふちゃんから誘われ、 ひとみ小僧から誘われ でら調から誘われ それでもチケがないので断っていましたが にんにく太郎さんが「お前こいや!!」ってメールくださいまして・・・参戦することと…

2ちゃんねるベストヒットは神

映画化して欲しい 先日和んだ事。 コンビニで、子供が何やら、「かめ/はめ覇ー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。 んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、 (´Д`)<「いらっしゃ…

DS

DS情報!! http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html コレ出るまで待たなきゃならなくなった!!!! がkkすい!! 早く出せよ!!!

猫ひろし

猫の人のほうが面白い。 そんなことはいいんだ。 問題はやつが狼と言うこと。 にげみきさんが今日産後ちゃんとぬーんぬーんぬーん のばのばmのばミキキノキー

ほりえもん最終回

名前:名無し募集中。。。 1本目の最終回はネット投資家のマナーが悪くて東京証券取引所が一時停止になり ホリエモンも強制捜査されざるを得なくなった話 2本目の最終回は新興IT企業がホリに頼りすぎるのでひとり立ちさせるため ホリは捜査されてるので海…

韓国が嫌いになりました

こういうと「お前ニュー即につかりすぎだwwwwwwww」とか言われるかもしれないけど http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html ここを読んでるといやでもそういう気分になる。 職場にも中国の人や韓国の人はたくさんいる。 だからあんまり先入観…

起動戦士ニートガンダム

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1137002259/l50 起動戦士ニートガンダム33 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/01/12(木) 08:44:54.02 0 家事手伝いがニートじゃないっておかしいですよカテジナさん!! 41 名前:名無し募集中。。。 …

祝卒業決定

本 文 128単位で卒業ですがどうみても130単位です。 ありがとうございました。 教授に「他のやつなんてどおでもいい、俺はお前のことが一番大事だ」みたいなこと言われてキュンキュンしました。 大好きです先生!!5年間ありがとうございました!!! そのあとシャ…

お父さんが

家で麻雀大会開いていて落ち着いてうんこにもいけない!! 朝になったら終わると思ってたのに 今の今までやってる。 ありえない。 オトナって不思議。 おなかいたいよぅ

スパム

スパム情報 差出人 : =?shift-jis?B??= 送信日時 : 2006年1月5日 13:40:14 宛先 : 件名 : すぐに会いに行ける状態です。 受信トレイ 突然驚かせてしまったかもしれません。 実は今日明日にお食事からその後までの関係を希望している女性がおりまして、そのお…

演劇

えー私の大学は特殊でありまして やたらと自己主張の激しい奴が多いのであります。 であるからしてーバイト先にも夢追っかけてる奴が多いのであります。 そうなるとよく言われるのが 「今度舞台やるんだけどチケット買わない?」って。。。 正直微妙。 仲の…