祝卒業決定

本 文 128単位で卒業ですがどうみても130単位です。
ありがとうございました。
教授に「他のやつなんてどおでもいい、俺はお前のことが一番大事だ」みたいなこと言われてキュンキュンしました。
大好きです先生!!5年間ありがとうございました!!!
そのあとシャノアールで女二人対談。
恋バナに燃える燃える。
やっぱりんりんさんは凄い!!っていうか可愛い!!
恋してる女の子は一番輝いてるよね。
そんなわけで自分汚れてるなぁって思いました。
まぁコレも恋の空騒ぎに出るため!!!
出ようかな。
まぁ、そういう思いに駆られてか
女ヲタスレに顔を出し女の子観察。
色んなタイプの女子がいるんだなぁって改めて発見。
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1136919204/l50
コミュニティも作成。
まぁコミュは全体公開にしてるから人数少なくてもいいかな。
次第に増えるでしょ。
ここ見てる狼の女オタのかた気が向いたら見てねー!!