2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てとりす

私の携帯にはカメラもないしiアプリもない。 暇なときするのは備え付けのテトリス。 それが点数10万越えキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! やったねKABAちゃん!そんなことより友達が出来た。つーか知らないバイトの人…

6月30日

締め切りだってさ。 NHKの脚本募集。 猫の人には頑張って欲しいものです。 もしかしたら山口由美子とか中園ミホとか越智真人とか なるやもや、ならんやもや。 クドカンってうちの学校中退してたんやね、しかも鈴木杏がうちの大学の一年だとか。 検尿持ってた…

引導

ごめん電信さん。電信さんの思うようには行かなかったよ。 でもなんかすっきりした。 ぶちきれてすっきりしたよ。 後悔するかもだけどそんなのどんなことにでもついてくるからね。

近くて遠くて

猫の人はいないと寂しい悲しい。 彼氏はいないとそれはそれでええやん。 そんなわけでして逆だったらいいのになぁって贅沢な悩み持ってます。旦那留守で健康がいいってね。 そんなことより初めて自分の前髪切るのに成功しました!! 昔は好きな人のためにパ…

狼が閉鎖してた

12時間難民生活したよ。 羊はほんと気持ち悪いところだね。吐きそうになったよ。 そんなことより最近モテモテで困っちゃう っていうかキモイ人にストーカみたいにつけまわされてる。 いやだねぇ。イケメンは寄り付かないのかねぇ。 困った。

日本テレビ

曽我さんの「涙そうそう」 いや、そこは別にいいんだけどドキュメンタリーだよね? 日テレだよね?冬のソナタのBGMや、白い巨塔のBGMの使いまわし それってありなの?福留でてるし。巨人応援すればええやん。 今さ拉致問題って深刻なわけでしょ。 こういう番…

石川、飯田脱退

モーニング娘。がまた減るそうですよーーーー!! 石川はエッグオーディション合格者とユニット組むとか 飯田は干されるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 超ウケル!!プゲラ!! もう娘。違うアイドルグループじゃない。 うんこだね。 …

告白された

バイトの初日でした、今日。 でも昔同じようなバイトしてたのですぐにレジ入って 仕事してたらバイトの女子高生が来て 「あの、彼氏いますか?」って聞かれた なんで?って答えたら「○○さんが好きになったって言ってるんで キューピットになろうかと!!」 (…

誕生日プレゼント

365日後にもらう誕生日プレゼント 800円以内というのが決まりらしい。 蛸の酢漬け買ってもらった。 雨がうざい。 そんな感じ。 なんだか窮屈。 会えばお互いの嫌なところを見つけあい罵倒し合い。 生産性がなさ過ぎる。 楽しいと思うこともあまりなく…

すれ違い

授業中メールが届いた。「今渋谷」(゜Д゜)ハァ? 今日約束したっけ?みたいな。彼氏が池袋まで来たとき 「今日はムリ」といってリターンさせた。誕生日だから会いに来てくれたんだろうけど、正直ほんとムリでした。両親いるときに彼氏は呼んではいけないのです…

誕生日

だったんですが狼で名無しの人からおめでとうって言われて 物凄く嬉しかった。顔も何も知らない人が自分の誕生日覚えててくれて。まぁ、こんなに宣伝すればアレなんですけど。 22歳。 ここまでよく生きてこれたなとしか言いようがないんですけど。 そんなわ…

輪廻転生

信じる方ですか? 信じたいものです。もう一度人生が送れるならって何度も思う。 そして死にたくないと願う。人が生まれる理由死ぬ理由。 そんなものは知らないけど、時間は過ぎる。 生まれてから自分が得たものなくしたもの、すべてが無に還るのが 死である…

ラジオちゅーもんは

酷なものですね。175Rのラジオ。。あれやめた方がいい。ニッポン放送の質確実に落ちてますよ。双方向性もないし、趣味押し付けられてもっていうかべたなヒット曲ながすんじゃねぇ!! THE☆LOVEはいいけど。高校のとき追っかけたなぁ。。 「ひまわりの観覧…

メッセンジャー

始めたときは楽しくって毎晩8時間とかメッセしてたっけなぁ。 今ではサインインするのも嫌。 猫の人がいないから。 毎日サインインして猫の人がオフラインなのを見るたびにあ〜またかぁ。 って凹む。正直、メッセは猫の人専用インターネッツなのだ。 なんて…

カノン

パッヘルベルの「カノン」を聴くと泣きそうになる。なんでだろ。 というわけで「猟奇的な彼女」見ました。やっべぇこれまじやっべ!!おもろい。 韓国人フェチになりつつある。流行物が好きなだけかも。 男は韓国だね!馬顔多い!! こういうのを見ると必ず…

もう君を帰さない

って言ってくれたら帰らなかった。けど「僕は帰らないよ?」みたいな言い方で「じゃあどうするの?」「君は帰るの?」みたいなやりとり。女心わかってねぇ。 というわけで帰ってきました。少しきざでも当事者にとっては素敵な言葉になるのに。 そんなことよ…

恋する3分の一の純情な感情

今日見た夢が昔の男の夢だった。お互い有名になって会おうぜ!! って交わした言葉。懐かしい。彼はミュージシャンにでもなっているのかねぇ。 そんなことより今漫画喫茶にいます。ロミオとジュリエットみたいに家族に非難されているわけで、逃げてるんです…

狼の女神

今日を持ちまして狼の女神になりました(@゜Ⅲ゜) 某スレでツーショットチャットというものに参加しました。ほんと、その手の類のものは初めてで向こうの非にちゃねらーを釣るつもりが逆につられたみたいな。 とにもかくにも祭りの主役級になれて楽しかった。 …

選択

選んで通った道に後悔なんてないんだよ。あなたが望んだ道だもの。 彼女はそういった。 今でもその言葉は支えになってるよ。ありがとうミキティ。 よく見ると高橋が友達に似てた。辻が妹に似てた。藤本が親友に似てた。みんな似てる。人類はいくつかのパター…

AA

松たけ子。のAAが出来ました。お京のスレで名無しさんが作ってくれた。いやーお京取り巻いた甲斐があったね。 早速発表→(@゜Ⅲ゜) ムフフうれしいやんかー!! はやくニャーに見せたいな。 母親が来てから2キロも痩せた。今47キロ。。。本当に体に症状でや…

狼団集合

団長 チンコプ・ター メンバー まるはげ三者面談(現猫の人) ビー玉のお京 松たけ子。 名無し京 センター 御飯喰 ぶったー こんな感じ。あのころは楽しかったなぁ。。5時間以上張り付いてたし。寝る暇なかった。いろんなネタ考えてさ。レスに必死になって…

2chオークション

http://shop.2ch.net/index.php にちゃんねるのオークションが始まったらしい。 売ってるものはほとんどネタ。でもほしぃー。このマニア心を揺さぶるのが目的なのかしら。 私も何か売ろうかな。とりあえず「チーズ」のトリップとか「でら調のとりぷ」とか。…

風邪引いた

そして母親が上京。バイト探すらしい。44歳でバイト探すとか。。ムリだろ実際。しかも短期とか。まぁ、早く田舎に帰りなさいと。 そんなことより柏餅(゜д゜)ウマーなんかご利益あるんかねぇ。 ていうか本当に頭痛い。学校いかないと。どんたく行きたかったな…

やりにげコージー

おもろいね。 そんなことより掃除終了しました。 キッチンで料理もできるよ!!ワーイ で、今日は松江水族館に連れてってもらうつもりだったのに雨が降ったから中止。ひきーならではの理由。 で、部屋でまったりしてたけど新しい嫌がらせを開発された。 ハナ…

好きな人ができました。

基夫君よりかっこいい人見つけちゃった。 いいなぁ、ほしいなぁ。あの顔。岸田君みたい。けどウマ顔。最高。 そんなことより3日も掃除ばっかりしてたからもう一生そうじしたくないよ。なんかしらんけど彼氏は怒ってバイト行っちゃうし。何か悪いことしたかな…

大掃除してます。

彼氏のおうちは押入れさ!つまり居候してるんだけど。 男二人でものすごく汚い。 掃除前 http://redioart.hp.infoseek.co.jp/matutake/001.jpg http://redioart.hp.infoseek.co.jp/matutake/002.jpg http://redioart.hp.infoseek.co.jp/matutake/003.jpg htt…

横浜に行って来ます

今日は帰らないから!!

チュンサンのめがね

冬のソナタを見ての感想。 サンヒョクが彼氏にそっくり。でもめがねはチュンサンのしてる。っていうか私にとってのチュンサン探さないと!!どこー!!? サンヒョクは何でも許す人。やさしい人。でもかっこよくない。それに対してチュンサン(・∀・)イイ!ル…