輪廻転生

できるかな

信じる方ですか?
信じたいものです。もう一度人生が送れるならって何度も思う。
そして死にたくないと願う。人が生まれる理由死ぬ理由。
そんなものは知らないけど、時間は過ぎる。
生まれてから自分が得たものなくしたもの、すべてが無に還るのが
死であるならば、私は生まれてきたことを後悔する。
生が正で死が負。そんなことは誰にもわからない。
なにもわかりやしない。この先もずっと。
ただ生きている、それだけだ。
今の自分がここにあるということを確認するすべがあるのならそれでいい。
どうして何もないんだろう。

そんなことより自分はやっぱり無口な人が好きなのだなぁと感じる今日この頃。キラ派かアスラン派かといえば後者です。チュンサンかサンヒョク香と言われれば前者です。
明日生まれてから22年経つ記念の日です。ずっと境界線上にいられると思ってた。こちらの準備関係無しにこういう日は来るんですね。誕生日は好きな人とカウントダウンしたいな。って去年も思ってたけど寝られました。ガッツリと。頭突きしたりキックしても起きやしない。来年、こういう日をまた一緒に迎えれるかわからないし会いたいのに会えなさそう。
こういう運命なのかな。
つーか運命って結果じゃない?

ああ、恒例のアレやりますから。猫の人参加よろしく。っていうか
ニャー・・来ないよな。もう狼になんて。