2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金と愛

お金が大事か。愛が大事か。。悩みます。 今のところ愛を取りますけど25歳とかなるとやっぱ考えるかもねぇ。彼氏に1000円渡してタバコ2箱と小枝(チョコ)買ってきてとお使いを頼みました。するとおつりが戻ってきません。200円くらいお釣りあって…

GW

今日からゴールデンウィークです。と言うことで大掃除しました。 布団を丸洗いしたり、オコタを片付けたり。大変です。 そんなことよりお金がない。。 彼氏のおうちに鬼のいぬまに掃除に行こうと思ったけどバイト探す方がさきだなぁ。留年してるので5年生分…

妹を狼の群れへ

妹なっちもボンバーマンオンラインしてるみたいなので最初2人で練習して、その後「モ板狼」の部屋に一緒に入った。モーオタばっかで気持ち悪いんじゃない?って言ってたけどそうでもなかったみたい。流石にみきてぇの顔文字はわかんなかったみたいだけど。 …

家族ごっこ

昔、父の再婚についていった女は継母にいじめられ、夢も希望もなく家政婦のように、奴隷のように過ごしてきた。幼いころからずっと。父は娘をかばってはいたが仕事が忙しくあまり家に帰る事はなかった。女も虐げられている自分を父に見せることはしなかった…

トマト大好き。

ゼミレポート書いてます。けど、意味わからん!!沸騰する!!「AMラジオにおける情報」について書いてるんですけど。情報ってめちゃめちゃあるでよ・・・とりあえず各局のタイムテーブル見てラジオ聞きながら書いてますけど。。箇条書き。こんあんでいいの…

せんせいのお時間

どんすと( ´,_ゝ`) プッどんすとっぷみゅーじっく!猫の人に彼女が出来たんだって。だから今メッセ上がらないんだよって。もう童貞じゃないんだよって、彼氏から言われた。なんか大事なものなくした気分。 童貞じゃない男なんてチンコ切り落としてしまえ!!…

酒よ

起きたら布団が血の海になっていたので大掃除。 洗濯3回もしたよ。布団から毛布からすべて洗いました。そんなときでも男の人は何にも手伝わない。人が掃除してるのみたら気を使え!!と父に説教。彼氏のほうは調教中。料理もろくに出来ないとか困ったねぇ。 …

保田刑のイベント

え?今日なの?みたいなー。5月入ってからだと思ってたのでうっかり「行くかも」とか言っちゃって、本当にすいません。行きたかったんですけど、電信さんとお出かけするときは彼氏と一緒じゃないとだめなんです。お決まりね。 で、たまたま用事もあっていけ…

普段着

彼氏が月曜から金曜までいるんですが。。なんていうかもうね、あれですよ。おっさん。ずっとパジャマでドラクエやってるんですよ。私が学校いってる間。朝から夜までパジャマでひげもそらず、頭ぼさぼさ。いや!そんなん萎える。。って言ったらお前こそ無駄…

凡バーマソ

普通にコントローラーあったら最強なのにな。いかんせんpcのキー坊ではムリポ。タンク遊びの方が楽しいけどまったりするのにはボンバーマンもいいかな。 そんなことより情報産業論の授業がつまらない。でも株について先生に食って掛かろうかと思案中。経済関…

ラジオに関するノウハウ

今の彼氏と元彼女の間に子供が生まれてた。彼女は彼氏に何も言わず生んだみたい。就職に伴って島根から東京に出てきて、子供に父親を見せようと彼氏に会いに来た。 っていう設定をもとに「ねぇ?そういうことが起こったらどうする?」って聞いたのだけれど「…

授業にVAIO

音響心理学の授業に初参加。VAIO厨うぜーーーーー!!先生もっといいパソコンの使い方勉強しれ。とかなんとか。授業取るに当たり去年から「情報処理Ⅲ、Ⅳ」が増えてて プログラミングとかCGI学べるみたい。けど1.2年限定。おかしくないか?授業料はみんな…

夢見が悪い。

何故か私は公園で遊んでいて。なぜかそこで彼氏の浮気現場を発見して。なぜかあとを付けていくとラブホテルだった。中に入るわけにも行かずホテルを見上げていると、彼氏と浮気相手が窓から顔をだした。 私は空が飛べるらしく、飛んでいって窓からのぞくと情…

愛してるから我侭になってる

よそ見しないで受け止めてマイハー♪byTMR ってことで幸せになりたいなぁと思う今日この頃。 男性のスーツ姿はめちゃめちゃ(・∀・)イイ!ネクタイ緩める姿とか最高。学生服とか礼服って魔力あるよね。 ということで人間の命は永遠じゃないわけで、すると愛…

岡村さんが政府批判

参りました。学のある人だと思ってたのに。 NGOに対してもう行かない方がいいですよと 政府に対して毛局何にもしてないじゃないかと 自衛隊についてチノパンで活動すれば人道支援として見られ誤解生まれないと。 政府は何もしてないわけがない。毎度の記者会…

猫の人

猫の人不足。寂しいよ。 なんか知らんけどネット使えなくなるって言って去ってから2週間。もう限界かも。早く帰ってきて欲しい。 イラク事件の祭り一緒に出来ると思ったのにさ。 猫の人がいないとネットもつまんないよ。どこに行ったのかなぁ。。 引越しかな…

自衛隊

自衛隊が人を殺したことがあるって聞いたことない。自殺者が多いとは良く聞くけど。NGOもピンきりだろうけど自分の評価のために自衛隊を非難するような団体に助けてもらいたい人なんているのだろうか。マザーテレサにでもなる気なのかねぇ。人を助けるって一…

ゼミの面接

元同級生が先輩になってた。でも後輩は面白かった。 仲良くやってけそう。 そんなことより松たけ子。ファンクラブとか出来てた、 けど画像違うよ。。ま、楽しませてもらってます。 んでもって人質事件の話。。 もう報道規制とかして国民の話題そらす事出来な…

タイホされます

某非営利団体に田代砲を打ってしまいました。 串も使わず。5分程度で1000位カウンタ回しました。 田代砲が打って見たかった、むしゃくしゃしてやった。 前科つきます。しばらく更新できないと思うので。 ああ、しなければ良かった。激しく後悔です、、 …

本物をスクエ!

と言うわけで24時間以内に人質解放されるようなのですが それとは別に30人捕らえられてるわけです。この方たちは自衛隊撤退を要求してません。ナンだったのでしょうか。。あんまりきついこと書くと故人になって帰ってきちゃた場合があれなので、自主規制。フ…

はてなのメンテナンス

午前8時〜翌日正午とかだっけ?長すぎ。 と言うことで今のうちに書いておく。「24」を録画し続けているのですがそのせいでPCが重くなってます。DVD-RAMも後1枚しかないし。DVD-RWが5枚あるけども対応してないと言うことで4000円近くおじゃん。。予想してた…

3人拘束

父曰く「自作自演」 マスコミの対応がおかしすぎるけどな。マスコミは一般人を誘導しすぎ。こういうときはほとんど。松本サリン事件で反省したんじゃないのかなぁ。まぁしてないと思うけど。マスコミは責め立てることはあっても自ら非難されることはない。そ…

24

アメリカのドラマ「24」を1話から今まで録画してるものの前前回だけ録画し忘れてから見てない。 でも録画され続ける、これからも。飽きっぽいのかねぇ。そんなことより株です。昨日から野村證券のバーチャル 株がどーのこーのってやつをやってます。ついこ…

フランキー

スパイラルライフのガーデンをリバースリバース 「deep love」についての意見 絶対お金出して読みたいものじゃないですね。ギャルたちが 躍起になって私たちでも文学読めるのよー!!的にムーブメントしてるだけです。あんなの文学じゃない、いや、文学なんだ…

先生の2ちゃんねる

今日学校に行きました。 先生から一言「2ちゃんねるで学校がいつから始まるのか聞かない様に。。」工エエェェ(´д`)ェェエエ工 先生も2ちゃんねるヘビーユーザーだとさ。ショックすぎる。。 そんなことより久しぶりに友達と話しました。彼女とも続いてるよ…

ドラマ

冬のソナタ これだあああああああああああああああ!! 求めてたのはこれなんですよ!!はがゆいストーリーにピュアな登場人物!!不細工な主人公も感情移入しちゃうとかっこよく見えちゃう!!っていう。 韓国マンセー!!でもねいただけない所がひとつ。技…

19才

「蹴りたい背中」「蛇にピアス」両方読んでの感想。。どっちかってと蛇の方が好きかなぁ?すきって言うより面白かったかなぁ?思わず目を背けたくなるような文章。最後までわかりそうでわからないストーリ。蹴りたい読むと蛇のほうのいい所が浮き彫りになっ…

物つくりの人々

ここは三谷幸喜を全面バックうp!するはてなー!→ソース←→ソース2←三谷幸喜と渡辺多恵子 三谷幸喜はうち大学の出世頭。映画に関して言えば好きですね。いっぽう「はじめちゃんが一番」「風光る」などの漫画を描き続けてる渡辺さん。この二人が今「新撰組」…

海外デビュー

彼氏が月曜から金曜までいるんですが。。なんていうかもうね、あれですよ。おっさん。ずっとパジャマでドラクエやってるんですよ。私が学校いってる間。朝から夜までパジャマでひげもそらず、頭ぼさぼさ。いや!そんなん萎える。。って言ったらお前こそ無駄…

花丸木

「JーPOPカフェ」にて「ノスコ」ことノスタルジックスコープスというバンドの(ユニット?)ライブに行きました。飲み放題だったため飲むわのむは。昨日の酔い方は凄かった。電車の中で①「窪塚洋介」の物まねをする。「ヨーロッパに大麻を植えるとトイレット…