妹を狼の群れへ

キャァ!!

妹なっちもボンバーマンオンラインしてるみたいなので最初2人で練習して、その後「モ板狼」の部屋に一緒に入った。モーオタばっかで気持ち悪いんじゃない?って言ってたけどそうでもなかったみたい。流石にみきてぇの顔文字はわかんなかったみたいだけど。
猫の人はまだかー。
ってそんなわけで狼の人とチャットしたんだけどみんなモ板に来て
1年足らずらしい。いつの間にか私も古参になった。。
つーか「新参半年ROMれ」って言ってた多くの人たちがいなくなっただけなんだろうけど。だからモ板の雰囲気も変わってしまったんだよね。
今は今のモ板の楽しみ方を模索する日々です。
「2CHは文化」ではありませんよ。「人生のおまけ」ルラフェンの地酒みたいなもの。依存症もありますよ。