GW

デビルマンの合コン待ち

今日からゴールデンウィークです。と言うことで大掃除しました。
布団を丸洗いしたり、オコタを片付けたり。大変です。
そんなことよりお金がない。。
彼氏のおうちに鬼のいぬまに掃除に行こうと思ったけどバイト探す方がさきだなぁ。留年してるので5年生分の学費は自分持ち。
年間170万の授業料も5年生になると施設費は要らないみたい。なので95万ためないといけない。
あと40万!がんばるぞー!!
そんなことより彼氏の家なんですが。男2人暮らし。ずばりゴミ屋敷です。陰毛、ボテチのかす、ゴミごみごみ。。
ありえないです。そんな家をたまーに行っては片付けてるんですけど。ほんと男の部屋って汚い。こいつらだけかもしれないが。
行ったときには写真とってきます。ほんとありえない。靴下に毛がいっぱいつく。犬小屋のほうが幾分かきれい。トイレとかけまみれ。何をしたらこんな毛ばっかり落ちるんだか。