お金と愛

ないすばでー

お金が大事か。愛が大事か。。悩みます。
今のところ愛を取りますけど25歳とかなるとやっぱ考えるかもねぇ。彼氏に1000円渡してタバコ2箱と小枝(チョコ)買ってきてとお使いを頼みました。するとおつりが戻ってきません。200円くらいお釣りあってもいいのに。
で、自分の分のりんごジュースとかポテチとか買ってきてて、私がジュース飲むと「どろぼー!!」といいます。
ありえないくらいケチ。。私バイトしてないしお金ないのに。。
そりゃ、彼にはお金早くためて学校行って欲しいけど。
ジュースでどろぼーって。ちょっと悲しくなった。
そんなことより学校はいつから始まるんでしょうか?
GWっていつまで?
毎日がお休みみたいなものなので。良くわからない。
っていうかどこにもいけない、行かない。行きたくない。
引きこもりの悲しい性ですね。