チュンサンのめがね

リンダ

冬のソナタを見ての感想。
サンヒョクが彼氏にそっくり。でもめがねはチュンサンのしてる。っていうか私にとってのチュンサン探さないと!!どこー!!?
サンヒョクは何でも許す人。やさしい人。でもかっこよくない。それに対してチュンサン(・∀・)イイ!ルックス良し!社会性良し!いいわいいわ〜しかもドラマティックな出会い!!久しぶりにうっとりするドラマ見つけれた。ドラマって言えばキムタクしかでねーもん。あんなン糞!!もっと顔が微妙な俳優だせ!!段田安則だせ!!うじきつよし出せ!!ってかんじ・・
でも本当にそう、優しいだけの男の人より少し悪ぶってる人のほうがもてるんだよね。っていうか寝過ごしてブックオフの買取の人来たのに気がつかなかった。しかも彼氏の家に行く予定もぶっちぎった。ネットゲーばっかりしてた。本当にもうだめぽ