2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

柴田アナと松坂投手が結婚。 なんでだろーなんでdaro- 正直、松坂って不細工だよね?そんなことよりゲーム買いました。 ガンパレードマーチ。。。 中古でも4000円したので新品を買いました。 それでやり始めたのですがメモリーカードの空きがなくて 古い記録…

祝30000アクセス!!

そのうち15000は特定の人が踏んでると思われる。 けどま30000踏んだ方には馬場典子の処女が渡ります。 楽しみにしててね!!そんなことより野菜高騰し続けてるね。 鍋やりまくっといてよかったー スーパーに勤めてるとこういうのが得だよね。 あーやべ値段上…

いきなりリスペクト

何故か急に糸井重里さんをリスペクトしたくなった。 そんなわけで「ほぼにち手帳」買いました。 3500円ってのはちょっと高い様な気がするけど 使っていくうちに納得のお値段になるかもしれない。 _| ̄|○ っていうか来年からしか使えねーのカヨ。。 10月…

新潟地震の影で人質事件。 でもマスコミはほとんど放送してないね。人質の方も「すいません」って言ってるし 人質の家族の方も行動起こしてない。 あーこれが本当の被害者なんだなって感じがしました。 そしてまだイラクに日本人いるんだ、イラクってまだ不…

矛盾

新潟のみなさまに少ないながらも義援金を送ります。 本当に少なくてごめんなさい。というわけでそのお金を送るルートを探しているのですが プロ市民には渡したくないし、政府に送ったところでなんか変なことに使われそうだし だからといってマスメディアに送…

ハッキングされた

何者かによってハッキングされました。 インフォシークのHPが全部消されてます。 ああああああああああああああああああめんでえええええええええええええええ 2年かけてこつこつと作り上げたものが消されてしまった。 容量がオーバーしてたのかもしれないけ…

また地震

今日も地震来ましたね。 日本沈むんじゃないかなって思ったりするよ。 むしろ沈むときはみんなで死にたい。 生きてても誰かが死ぬの見なきゃならないしね。親とか。 親もあと10年で60歳になってしまう。 あっというまだなー。いやだなー。。 生きてるうち…

地震とガンダムSEED

ガンダムSEEDデスが途中で消えた。。。。 _| ̄|○ 地震が起こったみたいです。新潟って予想されてなかったけ? 中国、中部地震は危惧されてたみたいだけど新潟は突発的だったのかな? 何はともあれ阪神大震災とかと違って大きいの一発じゃないし 余震余震で…

野菜が高い

台風の影響ですかね 野菜が高い。半端ない。 レタス500円小松菜500円 キャベツ350円。。。 夏野菜だから仕方がないとは思うけどそれ以上にたかいねぇ。 お客さんたちがびっくりしてたよ。 今年はあんまり野菜買えないなぁ。。もやしだけはそのままのお値段で…

リクナビ2006

リクナビ2006がいよいよ動き出しました。 企業研究しなくちゃいけません。 SPIの本も買いました。 なんとかやっていけそうです。 でもやっぱどこの企業に生きたいかが定まらない。 ラジオ番組制作してるとこなんてほとんどないし。 なんていうか本当にい…

台風一家

かつお、さざえ、ふね、ますお、たら、 ええと台風一家です。 おおくないかね?今年。10個メの台風とか。 だいたい台風って9月までが普通なのにね。ああ、そんなことより学園祭の話です、 私、この方4年間学園祭というものには一度も行ったことがありません…

電通と博報堂

電通が放送業界を牛耳ってるってよく聞くけど だったら博報堂はなぜ非難あびないのかねぇ? まーヨン様ブームとかやってないからだろうけどさ。そんなことより文化放送とニッポン放送に取材に行くことが決定。 まじめに取材目的だけどさなんだかんだでミーハ…

電車男

http://www.sankei.co.jp/news/041018/bun085.htm ハゲワラ。電車男のような話を本にするという動きがあるというなれど 本になって買って読む人ってそんなにいるかな? にちゃんねるって同時性とか双方向性ってけっこう重要じゃないかな? キタ*・゜゜・*:.。…

りらっきゅま

きゅまきゅまきゅまきゅまー りらっきゅまー 可愛いねぇ。 そんなことよりコタツ出しました。みかんももうすぐ箱で買います。 箱みかんが最高だお!! ダイエー身売りするなら孫君にしてほしい。 孫君はねー福岡にすんでたんだぞー お母さんの友達だぞーって…

蒲田は遠い

蒲田のほうにヘルプでバイトいって来ましたー。 ダイエーグループは新規で店を出せないとかゆってたけど 出してるじゃない。 とんでもない立地のところに。 なんていうか周りがSEGASEGASEGA。SEGAの本社しかないところですね。 そんなこんなで8時間労働。。…

熊が可哀想

熊が可哀想。 っていうかくまのぷーはかわいいでしょ? パンダもかわいいでしょ? なのに野生のぷーさんだけ銃でバーンであぼーんってひどいよね。 「民家を襲う」を大義名分に狩猟趣味のおっさんたちが調子に乗ってるとしか 思えないね。 そんなのなら 電車…

休載

ちょっと落ち的にもアレなので一時休載します。 実話だから落ちってゆってもアレなんですけど。 オムライスの半分食べ切れなかったから イケメンさんが「僕には自信ない」みたいなことゆってプリマちゃんが振られたって言う。 そんだけのはなし。そんなこと…

オムライス事件

ある日プリマちゃんは友達の紹介であるイケメン男の子と会うことになりました。 プリマちゃんは張り切っていました。 めっちゃおしゃれして。 デートへ 〜〜〜〜〜昼食での出来事〜〜〜 イケメン( '・_つ・` )<なに食べようか? プリマ@(。・_・)@<オム…

プリマちゃん

友達のプリマちゃんのことについて 今後このブログでは書いていこうと思う。 プリマちゃんは慶応大学にストレートで合格するも とある事情でマーチ以下の私のいる大学に入学。 今21歳の女の子だ。 彼女は大学3年生。一緒にお風呂に入ったことあるが本当に…

今期のアニメ

当たり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はずれ *BECK *ファンタジック・チルドレン *TACTICS げんしけん 遥かなる時の中で 下級生2 双恋 月詠 焼き立てジャパン ブリーチ *冒険王ビィト To Heart ブラック・ジャック ローゼンメイデン 巌…

貧乏

彼氏に2万かしてそのまま連休に入ってしまい お金を下ろせなくなり毎日パスタ乙女生活でした。 二度と麺類は食いたくないな。 そんな生活も今日で終わり。今日はとんかつ食ったよ(゜д゜)ウマー野球ですがダイエー負けたけどセールやるのでシネヨくそが!!っ…

洋画と洋楽

映画がいいのあるっぽいねぇ。 今のとこ見に行きたいのが 「FIRST DAUGHTER」と「The Forgotten」だねぇ。 早く日本に入ってこないかな。 SHAL WE DANCEのリメイクもギア様なら見てもいいかなぁ。 とかなんとか見てみると日本映画また落ちてるようなきがする…

28才

新人さんがぞくぞくと入ってきたバイト先。 警察官を目指す見るからにマニアっぽい人や、おばさんたち。 それを教育してるんですが 28歳のフリーターさんがやっかい。。。 扱いずらい・・ (@゜Ⅲ゜)<品出しはコンビニの要領で古い方前に出して商品名見えるよ…

プロヒール

プロフィール機能等試してみた。 使えねぇなぁチクショウ!! そんなことより雨ばっかりでうぜぇええええええええええ いくらヒキコモリでもコンビニ行くのもめんどくなっちゃうよ!! というわけでずっとゲームボーイADSPしてました。 なんだか携帯ゲームが…

就職

男物のスーツを着てみた。 彼氏に借りたものだけれどもやっぱ足の長さが・・・・ ε=(>ε短足!!そんなことよりも日テレのエントリーが始まりました。 就職活動も本腰を入れないと。もう後がない。 去年も就職活動やったけど会社の選び方や自分のやりたいこと…

ラジオドラマ

今日は充実してた。 なんとなくねそんな気がした。 自分ができることがちょっとわかった気がしたよ。 私は送り出しも得意じゃない ミキサーも本当に音感の優れた人よりは劣る ディレクターには㌧と向かない。 そんな自分でもできることは「脚本」を書くこと…

ここは

気持ち悪いインターネットですね。 釣り掘りハケーン!!ハフハフシャyシャシャyシャys

安達裕美

りしゃこと同じ年でデビューじゃなかったけ? まぁーでも安達裕美を可愛いと思ったことはなかったな。 「家なき子」の役が役だったからかもしれないけど。 20歳過ぎた安達裕美の彼氏は。。あれだっけ?アーサーだかアーチャーだか なんか外国人ポイおっさn…

サッカー

やってたみたいだね。FIFA予選。っていうか何でサッカーの試合の予選って あんな前からやるんだろ。 2006年のWカップ予選も今やってたりするんでしょ? 変なの。忘れたころにお祭りってなんか寂しいよねぇ。 とかなんとか最近になってテレビのチャンネルが全…

菅谷りさこ

菅谷梨沙子 菅谷梨沙子 菅谷梨沙子 菅谷梨沙子 菅谷梨沙子 菅谷梨沙子がすきだぁああああああああああああああああっ!! って女が言うのはだめですか? 「お前女なのに好きなの?」と桃子オタから言われて りしゃこは別格と答えた。 なんていうかNONNOとかキ…