野菜が高い

マーズ

台風の影響ですかね
野菜が高い。半端ない。
レタス500円小松菜500円
キャベツ350円。。。
夏野菜だから仕方がないとは思うけどそれ以上にたかいねぇ。
お客さんたちがびっくりしてたよ。
今年はあんまり野菜買えないなぁ。。もやしだけはそのままのお値段でした。

そんなことよりドラクエ8が出るのが待ち遠しい。
予約してきましたよ、念のため。
CDみたいに一日早くなるかと思ったら予定通り27日発売。
予約特典もなかった、それでも売れるから仕方がない。

そんなことを考えながらバイトをしてたら
店長から「お前ヘルプで行ったとこからめちゃめちゃ褒められてたぞ」
(@゜Ⅲ゜)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんもしてないのに。むしろ遅刻したのに。。
店長<お前今度チェッカーコンテストに出ろよな!!
(@゜Ⅲ゜)<いやです!!
店長<そんなこといわずに。。

*チェッカーコンテスト・・・ダイエーグループで行われるレジのはや打ちでしかもどれだけ丁寧にできるか競うコンテスト。

(@゜Ⅲ゜)<そんなものに出させるくらいならもっと時給上げろよ。。。

そんなわけでバイトで評価を得ても得しないのでもうちょっと考えて仕事しようと思いました。