2006-01-01から1年間の記事一覧

寒い

めっちゃ寒い!!! そんだけ!!!

天皇賞

もうすぐ天皇賞です。 ディープのでない競馬なんて競馬じゃないやい!!!! というわけで ディープ復活を待ちましょう。。。。

コンビニおでん

コンビニおでんの売り上げを上げたいなら 味の区分けよりも衛生面だろ って思うのは私だけでしょうか。開けっ放しの蓋 店内に充満する匂い 虫が死んでいる透き通ったスープ 仕込みの段階で凍った具材を床に落とすバイト そしてそのまま入れられるおでんの具…

鳥取つええ

15〜49歳の女子人口1000人あたりの人工妊娠中絶率も10.3と過去最少となった。年齢別では20〜24歳が19.6と最も高く、20歳未満は9.4だった。都道府県別では鳥取が15.9で最も高く、奈良が5.8で最も低かった。【北川仁士】 mixi…

本日のスパム

迷惑メールを報告 迷惑メールを報告し受信拒否 サインイン サインアウト インスタント メッセージの送信 Messenger のメンバーを追加 Messenger のオプション 差出人 : Alene Estep 送信日時 : 2006年9月19日 19:15:02 宛先 : code04@msn.com 件名 : algebra…

くっちゃらはぴぴ

寒いのでコタツとブーツをだします。

なじむセックス

なじむセックスとなじまないセックスがあるとしよう。 なじまないセックスはとっても新鮮 とっても素敵 ときめきときめききゅんきゅん なんだけどいつまでたっても100%じゃないからだってことに気がついた。 目新しくて感触がはじめてみたいな気持ちにな…

あら利

粗利だすぞお

ばいとのおっさんに

拉致された。 夜中中つれまわされた。 眠くて死にそう。 休みないのに。

長い日記

訴えられることになりました。。。 以前日記に書いたように私は万引きを捕まえました。 その人は常習犯で私の目の前でカバンに商品をつめ そのまま店を出たので捕まえました。 んで警察でこっぴどくしかられたはず。。 はず。。。 なのに毎日のようにまだ店…

おかしい

就職してるのに就職してない人からものすごくしたに見られてる気がする。 なんにつけても 「放送学科で学んだことを生かしてお仕事がんばってください^^」そんなにだめな職場にいるのかなぁ。 そんなに非難されるような仕事してるのかなぁ。就職しないほう…

浅野あつこ

バッテリー THEMANZAI を読んだけど、児童書だと読み終わって気がついた。 児童書ってカテゴリはどうやって決めてるんだろう。まぁ 「永遠の出口」っていう直木賞作家の本よりは面白かった。 次何読もうか迷ってる 体力使うのは純文学 三島由紀夫嫌いだった…

ペド便器

ここでおなにぃ〜はじめよぉ〜見に行かないとナ。 でも映画が1800円って高すぎじゃねぇ? DVDが4000円っておかしくねぇ?映画は500円でいいと思うよ^^

よく言われること

若しめじ 放送学科で学んだことを生かして お仕事頑張ってください^^ そんな仕事はこの世にはないのだと思った。

見通し

たたない。 仕事が山のようにあってめんどい。 新入社員のしごとじゃないよぉ。 ということで今日は久しぶりの休日 なので寝る

仕事の愚痴を

上から叩く奴ってなんなの? 彼氏面してるくせに上から叩く奴って何なの?そのくせ他の人に相談すると焼餅やくとかry まじイライラするだけだから話したくないの。 そういう状況も読めないとか疲れるんだよね。 なのでメッセとか寝たフリしてるんだけど。…

さーて

熱い。超熱い。 サーティーワンのアイスが食べたい ハーゲンダッツはどこでも買えるから秋田。 そんなことより http://yet.s61.xrea.com/mt/ 2ちゃんねるベストヒットが閉鎖に追い込まれつつある。 悲しいね・・

心理テスト

1:海があなたの目の前にあります あなたの気持ちを言ってください 2:あなたは砂漠の中にいます 周りにどうしても越えられない壁があります どうしますか? 3:ガラスのコップがあります。思い浮かぶことを言ってください 4:コーヒーを飲みますか?好…

予想があたったりあたらなかったり

*東京8レース牡丹賞 <馬連> 7(セタガヤフラッグ藤田)―8(マチカネタマカズラ後藤浩) 3(フュノンガルウ横山典)―8*東京10レースダービー <3連複> 7(フサイチリシャール・ボス)‐10(アドマイヤムーン武豊)−17(フサイチジャンク岩田) 3(ロジ…

自由ってなに

思ったことは私はどこに行くんだろうってこと。 たぶん、どんな仕事をしてても 生き方って変わらない。毎日電車にのって働いて家に帰って。 どんな仕事をしてても変わらない。 仕事場で起こる出来事は人それぞれだけど 根本的に生きて働いて食べて寝る。 そ…

ナプキン

部屋の掃除を久しぶりにした。 午前中はお風呂掃除2時間かけて隅から隅まで ぴっかぴかにした。 んで洗濯機を回して 自分の部屋の掃除('A`) 服が多すぎる、とくに夏物と入れ替えてからは。 冬はジャケットやコートで中身隠すから箪笥はすかすか。 でも夏は…

今年の誕生日は

上司からプレゼントが^^ アニバーサリー休暇という奴ですよ>< なのにその後が4連荘 ナニカガオカシイ でもって今日はぶちぎれた。

ねっとらじお

最高瞬間聴衆率92人 延べ200人 平均80人 一時期の勢いがなくなったね。。 でも内容的に今回はサバサバ路線と食い物路線だったよね。 その割りに結構食いついてくれてありがとう。 また当分狼ともお別れかな。 仕事すると本当に狼見れない。 狼見ようとすると…

なにがゴールデンだよ

ゴールデンウイークとか誰が決めたんだよ!! 休みなんてねーよ!!! 休みのせいで客商売は結構きついんだよ!!! まぁそうでもないけど。。 麻布に住む人たちはみんな別荘に行ってるから あんまりお客さんこないです>< 悲しいです。 売り上げ減りすぎで…

期待されても

できることとできないことがある。 んでもって今はまだ現実が見えてない感じ アレもやりたい コレもやりたい って思うんだけどどれが実現可能なのかさっぱりわからない 見通しを立てていかないとにっちもさっちもだよね。仕事の話ばかりになって 仕事仲間同…

エルレガーデン

お友達のめけてー!!から紹介されたんだけど ELLEGARDEN っていうバンドがちょっと、いや、かなりいい感じ!!! 最近ずっと聞いているの。misonoの新曲も好きだけど、お姉さんのほうと似通ってきたかな感はあるね。そんなわけで今力いっぱい頑張ってます。…

そろそろ

本格的に文章を書いていかなきゃとおもうのです。 接客業は楽しいけど ちゃんとやりたいことも遣っておきたい。 短い人生だからね。 笑わないで温かい目で見てやってくださいよ。そんなわけで次回「たけこ小説家になる」の巻き

まざー3

マザー3が発売になるよ!!!!!! 楽しみだね!!! でもお金がないから買えないよ!!! 職場が麻布だしお金ないし もうなんというか惨めで死にたい。

おっさんは

携帯をマナーモードにしてください>< 曲が古すぎます^^ しかもめっちゃ古いとかならわかるんだけど 微妙に古くって ちょっと前まで流行ってた曲とか('A`) ケミストリーとか・・・ さだまさしまで行ってくれれば面白いんだけど。電車の中でダサい曲を聴くとそ…

昨日

18時にお風呂入れて 寝てしまって 4時に目が覚めて お風呂出しっぱなしなことに気がつきました。 水道代(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日からお風呂はいらないことにします。節約せねば。 つーかなんでこんな金ないの。 夜中のバイトでも探そうかな。 でもそう…