2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆リン

逆リンしたらとってもアンテナにはいてた。 ありがとう読んでくださってて。 キーワードでリンクされるのはアクセス稼げるからいいけども 書いてるうちに意識しだしちゃうんだよねぇ。 モームスの名前でもはいってようものなら、がしがしきちゃうし。 「わー…

移転したよ

http://sweet-radio.blog.ocn.ne.jp/ はてなでは、11月1日にユーザーの住所登録を義務化する方針を打ち出し、住 所登録をお願いするご連絡を行いました。その後、住所登録に関するご意見を 多数頂き、11月10日からは大幅な方針転換も視野に入れたパブリック…

http://matutakeko.hp.infoseek.co.jp/matutake/index.html 最新日記はここから入ってください。つーかここまだ生きてるかよ!! 俺の屍を超えてゆけ も ガンパレードマーチも 同じ会社だったのね。 しらなかつた。アルファシステムだっけ? この会社には糸…

ハウルの動く城

キムタクの声がまだ出てない。 シュレック見た後でハウルの動く城の予告編があって じっくり見たけどキムタクの声が聞けなかった。2046は大失敗してるからなぁそんなことよりCGIは直リンできないはてなー 今後はここの日記のログをうつす作業にはいりま…

ここ

http://matutakeko.hp.infoseek.co.jp/matutake/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?

戦争と平和

戦争ってなんでしょ。 イラク戦争でさえもガンダムの中の戦争と同じに見えてしまう 現実味のなさ。現代っ子はほんとだめだめだね。 日テレのエントリーしてきました。 去年よりは一杯書けた。 趣味の欄もサークル活動の欄も 受かることが目標ではなくて 自分…

てくてくテクノ

ネコミミ〜ネコミミネコミミ〜ネコミミモード♪ ネコミミモード♪ ハニャーン これってテクノだったんですかぁ!!!オンドルアァアアアアアアア!! 何故かOPしか見てないけど。 つーか月詠ってOPが一番面白いよな! FANTASTIC CHILDREN のついでに見ちゃった…

中間発表

今期アニメ中間発表 ってまだ5話くらいなんですが見ないものが出てきました。 げんしけん うたかた 焼きたてジャパン スクールランブル 以上のアニメはもうすでに見てないです。げんしけんは漫画買っちゃったのがやばかった。 漫画の方が面白い。 くじあん…

乙女ゲー

最近乙女ゲーにはまってます。 でももうすぐ遥かなる時の中で3がでるし キングダムハーツ2もでるし ドラクエも出るし アークザラッドレジェンドもでるし 金がないので あきらめかけてたら あるわあるわ「ベクター」さんでのフリーソフト 乙女ゲームがわん…

あみすけ日記復活

あみすけ日記が賦活します http://matutakeko.hp.infoseek.co.jp/matutake/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi? なんていうか「はてな」さんは責任を取れないらしい。 だから住所氏名電話番号を記入しろといっているのだろう。 やっぱひろゆきは偉大だなぁ!…

はてなとお別れ

さようならはてな 1年間ありがとう!! こんな糞ブログはいらねぇ!! また別のところで活動します。 引越し先が見つかり次第リンクはっときますね。

hatena

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041103 はてなは滅びる。 きっとね。 企業として切羽詰ってたんだろうね。 社長がジェネジャンとか出てたし。このブログが滅びることを夢見るよ。 個人情報が欲しいって言うなれば 最初からブログとか銘打たずに 広告つけて…

IQテスト

IQテストしました。 でもさすがT豚S。。 有料でしたよ、全部やるには。 そこはただにして欲しいものだよね。そんなことより今日は学園祭に行きました。 楽しくなかったです。 でも宮川賢は面白かったです。 本当に申し訳ない気持ちで一杯になりましたけど。…

診察

新札みたよ。 裏に絵がすくない。 おもちゃみたい。 っていうか樋口一葉だったのね 「二葉亭四迷」!!って思わず自慢げに叫んだら 笑われた。 二葉亭四迷って誰・・・ なんとなく昔の記憶を頼りに口走ったよ。そんなわけでお札が新しくなったわけですが 私…

メモリーカード

メモリーカードをいそいで買いに行ったら 251ブロックメモリーカード4枚分!!みたいなスーパーメモリーカードを発見!! ビックカメラは休日でめっちゃ混んでいたので急いで買って帰ると _| ̄|○ ハイラネェ よく見るとGC はて GC? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ええ…