てくてくテクノ

うさぎ

ネコミミネコミミネコミミネコミミモード
ネコミミモード
ハニャーン



これってテクノだったんですかぁ!!!オンドルアァアアアアアアア!!
何故かOPしか見てないけど。
つーか月詠ってOPが一番面白いよな!
FANTASTIC CHILDREN のついでに見ちゃったけど
やっぱ途中でチャンネル変えてバナナマン見てた。
どっちもつまんなかった。
カンニング>>>>>>>バナナマン
ですよね。
つーか月詠のバンパイアの葉月って名前が気に入らない。
葉月っていったらときメモの葉月珪しか思い出せない。
そんなわけで
ガンダムSEEDデスが始まってから蒼穹のファフナーの話題がどこにも出てない気がするのは私だけかな。
あれはなー敵が悪い。
敵が趣味悪い
あなたはそこにいますか?
ってしゃべる時点でキモイ
まーそんなわけでアニメばっか見ててもアレで
今日はバイトに新人の女の子が入りました。
18歳で高校生。
受験は??って聞くとオーストラリアに留学するとかで
英語力は皆無だけど行って覚えるんだって。
そういう度胸ってすごいなーって思った。
海外は旅行で行くものだと思ってるからね。
白いご飯が食べれないのは死活問題。
パンとか食えるか!!って
主食では無理。
毎日ハンバーガーとかも無理。オートミールはゲロみたい。
和食が一番いいやね。
でも英語力は必要。そうだ!NOVAに行こう!!