戦争と平和

matutakeko2004-11-10

戦争ってなんでしょ。
イラク戦争でさえもガンダムの中の戦争と同じに見えてしまう
現実味のなさ。現代っ子はほんとだめだめだね。
日テレのエントリーしてきました。
去年よりは一杯書けた。
趣味の欄もサークル活動の欄も
受かることが目標ではなくて
自分が自分のことをどれだけ知っているのか
どのくらいアピールできるのかが少しわかった気がした。

そんなことより
明日文化放送に取材に行ってきます。
んでそういう機会が増えると思うからって名刺を作ろう!!って動きがあるんですけど
正直
反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学生の身分で名刺を持つなどおかしくないですか???
そんな時代なんですか?
就職活動でつかうとかで大学生も名刺を作ってるらしいけど

スーパーフリー代表 和田さん

みたいじゃないですか??
企業に入ってからでいいと思います。
なんだか妙に違和感を感じます。学生に名刺。
学生で起業しているならまだしも
ほかの人たちは「いーじゃんつくろーよー」ってゆってますけど。
なんか納得できなかった。