お久しぶりです!!

春です!!皆様元気にしてますか?
受験シーズンもそろそろ終わりです。
いつの間にかネットから消えてた人も戻ってきたりしております。
月日が経つのは早いもので
私がネットを始めてから6年になりました。
この6年でISDNからADSLにそして光に
パソコンがなくてはならないものになってしまいました。

あのままラジオの研究を続けていればとも思いますけれども
一流企業に就職して思ったことは
まだ足りない
ってことです。
人とのコミュニケーション、知識、全て
何も変わっちゃいないのだと思いました。

ハードが変われどもソフトは変わらず。

人も見かけが変わっても中身はなんちゃ変わらないって事ですね。

ネット社会でラジオはどれほど浸透しているのか
またラジオを聴く世代がまだいるのか
私はいまだに考えることがあります。


さーて春到来に向けて、前髪ぱっつんにしちゃうぞぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!