2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想があたったりあたらなかったり

*東京8レース牡丹賞 <馬連> 7(セタガヤフラッグ藤田)―8(マチカネタマカズラ後藤浩) 3(フュノンガルウ横山典)―8*東京10レースダービー <3連複> 7(フサイチリシャール・ボス)‐10(アドマイヤムーン武豊)−17(フサイチジャンク岩田) 3(ロジ…

自由ってなに

思ったことは私はどこに行くんだろうってこと。 たぶん、どんな仕事をしてても 生き方って変わらない。毎日電車にのって働いて家に帰って。 どんな仕事をしてても変わらない。 仕事場で起こる出来事は人それぞれだけど 根本的に生きて働いて食べて寝る。 そ…

ナプキン

部屋の掃除を久しぶりにした。 午前中はお風呂掃除2時間かけて隅から隅まで ぴっかぴかにした。 んで洗濯機を回して 自分の部屋の掃除('A`) 服が多すぎる、とくに夏物と入れ替えてからは。 冬はジャケットやコートで中身隠すから箪笥はすかすか。 でも夏は…

今年の誕生日は

上司からプレゼントが^^ アニバーサリー休暇という奴ですよ>< なのにその後が4連荘 ナニカガオカシイ でもって今日はぶちぎれた。

ねっとらじお

最高瞬間聴衆率92人 延べ200人 平均80人 一時期の勢いがなくなったね。。 でも内容的に今回はサバサバ路線と食い物路線だったよね。 その割りに結構食いついてくれてありがとう。 また当分狼ともお別れかな。 仕事すると本当に狼見れない。 狼見ようとすると…

なにがゴールデンだよ

ゴールデンウイークとか誰が決めたんだよ!! 休みなんてねーよ!!! 休みのせいで客商売は結構きついんだよ!!! まぁそうでもないけど。。 麻布に住む人たちはみんな別荘に行ってるから あんまりお客さんこないです>< 悲しいです。 売り上げ減りすぎで…