2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web進化論

web1.0 と2.0のハザマで儲けている人たちはいったいどうなるのだろうか。SEOって本当に儲けるの? っていうかいいことなの? 誰かに喜ばれることなの?グーグルが淘汰するのか 情報が淘汰するのかユーザーに淘汰されるのか。私はまだ見えない。

ブログ作りすぎた(´・ω・`)

パソコンを始めて6年が経ちますが ブログやホームページ作りすぎてしまった><各サイト、特色があっていいんだけども 管理が難しい!! すべてがオールオッケーなブログはないものだろうか。 はてなの特色とmixiの特色 楽天の特色 全部を取り入れたブログサ…

藤本美貴熱愛

藤本美貴熱愛以下引用 藤本美貴が人気お笑い芸人と熱愛発覚 !? (2007/5/24付) 加護亜衣、辻希美に続いてかよ。ハロプロの屋台骨を支えているミキティこと藤本美貴(22)が、人気お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との密会を、 写真週刊誌「フライ…

親の身長から子供の身長を計算

親の身長から子供の身長を計算 http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2005/0924_222059.htm やってみ あたらんかったよorz

めっちゃ笑ったブログ

めっちゃ笑ったブログ 4.5畳の恋人 http://ameblo.jp/4ten5/ やっべ 鬼嫁よりもおもろい

みっけたでー!!

ジャパネットはだかのサイト http://www.japanethadaka.com/ やべー超うけるラブホで見たあの歌が忘れられなくて探しました・・・・見つかりました!!! 通販やってるとかマジアボガドry 言いたいことはそれだけよ

女の子向けの

競馬HPを作ってみようかなと検討中。 ほかにそういうサイトがあればよいんだけど 真性競馬ヲタじゃなくてライトなやつが良いよね。

プルシェンコとヤグディンの時代

あのころは良かった。 日本人がメダルなんて取れっこないのも納得できた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm281707 プルシェンコが来年から活動するらしい。 日本人の出る幕無しです。それでいいと思う。ミキティとか真央ちんとかもがんばってはほしいけど …

今日一日気になってた

辻杉浦結婚会見 http://www.youtube.com/watch?v=38oznbUv_60これロングでみたいなあ 「なんで避妊しなかったんですか?」って質問がすごいと思う。 責めてるよねこの質問って。まぁ辻がひょうひょうと復帰したいとか言ってて お母さん普通にやってればええ…

ばんびーの

「バンビーノ」っていうドラマを初めて見た。 ありえないと思った。だってドラマなのに補助的なテロップは出るわ 博多弁がめちゃくちゃだわ 福岡駆け回るシーンの地理的なものがめちゃくちゃだし 何回、天神と中州行き来しとるねんって思った。松純の彼女役…

辻結婚

心からおめでとう。 加護に裏切られて ピンで痛々しい感じになってたけど なんかほっとしました。ファンやオタクの人はなんだかんだ言うかと思うけど 結局、今まで仕事してきたんだから結婚してゆったりとした時間の中で 母親っていう役目を負いながら暮らし…

ジェットコースター

ジェットコースター事故 亡くなった方が一名ってのは奇跡なんじゃないかと思うんだよね。 普通事故ってもっと被害でるよね。 だからって言い訳ではないけど死は平等である。ってどっかで聞いた。 全くそのとおりだと思うの。 ジェットコースターで死んだ人も…

GWが終わってしまう

やりたいことも特になかったけど やっぱ終わってしまうと悲しいね。 明日から5日間もはたらかないかんのかぁ・・・・ 死ねる。そんなことよりどさくさにまぎれて 横山ノックさんがお亡くなりになりました。 密葬っぽくて報道も控えめだったようなきがします…