2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい

寝てない。寝れない。 忙しい!! はぅ!! 部屋の模様替えをしました。 そしたらまたチン毛がわさわさと出てきた。 怪奇現象だね。そんなわけで8月5日から録音していた「ナイナイのANN」を 聞いているわけです。構成表とか作ってるの。 これが夏休みの宿題…

マラソンに妖精乱入

悪い妖精さんがいたずらしにきちゃったみたい。 犬が先導したり オリンピックも楽しいものだよね http://kanai.mine.nu/TV2004083001532200.jpg そしてキモイ顔の室伏さん金おめでとう なんかちくってもらったとか言われてるけど まぁ銀取れるってことでも凄…

キエタミュージシャン

ファンタゼロコースターってどこいったの? ネイビィーズとかショタ好みのミュージシャン。。 企画物だから消えたのかな? ケミストリーは残ってるのにプールビットボーイズとかコタニキンヤ とかいなくなってるね。 フェイレイは事務所が変わったとかでまた…

今日何日だっけ?あれ?

鋼の錬金術師をリアルタイムでみれた・・・ 進みすぎ。。。っていうかアニメのほうが原作よりいいんでないの? 実際ガンガン・りぼんとかって月間だからアニメが先越しちゃうんだろうけどサ 大体がアニメがウニメになっちゃうんだよね。 「魔方陣ぐるぐる」…

おいおいおいおい!!

ライブドアさんなにしますの!! 「ねとらじ」がライブドアに買われた・・・ したらばも。 遊び場が商業用地になるようで私には憤慨です!! 無茶が出来なくなるもの。 インディーズレーベルがキングレコードとかに買われる様なものでしょ。 もっとどぎたな…

睡眠不足

アテネオリンピックなんて見てません。毎日睡眠してます。 「眠っても〜ねたりない〜♪ぴりり〜」 つんくが書いてると思うとはずいね。ぴりりの歌詞。 いや別の人が書いてるかもしれないけどぐぐるのもめんどいので つんくが書いてることにしとこう。そんなこ…

アニメのことを書かないと

アクセス数が激減。 まあそんなんどうでもいいんですけど。 ベリーズ工房のニューシングルがリリースされたそうで この前の二人ごとかなにかでPV見たけど りしゃこもどきの人としみはむがセンターだった。 りしゃこがセンターじゃないのはセンターにしなくて…

またいなくなった。

大事な人が白石美穂の写真集を買いに行ったまま アテネに行ったみたいです。 馬場典子のために。 頑張れ!1日本!!そんなことより地蔵祭りに行きました。 祭りとなるとどうしたものかヤンキーさんがいっぱい。 あやンキーだったらいいのにね。 テキヤもヤ…

ガンダムSEED

ガンダムSEED スクライド 蒼穹のファフナー ってどれも主人公クラスが男二人だよね。 スクライドに関してはめちゃめちゃ評価高いよね。 納得。 キャラの個性がちゃんと設定されてるもの。 でもね ファフナーはうんこだよね。 主人公に感情移入も同情も何もあ…

イケメン野球

駒大付属苫小牧高校おめっとさん っていうかピッチャーの眉毛が気になってしょうがなかった。 イケメンだよねぇ。 テレビも剃れ意識してからか優勝決定後も監督をあんまり出さない!! いつから高校野球ってあんなのになったのかねぇ。 ウブさがなかったねぇ…

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 葉月珪が私のものになった。 「愛してるよあさみ」ってゆった!!!!!!ギャフン!!!バフン!! 「迎えに来たよ姫」ってゆった…

ゲームだけで生きていける

なかなかクリアできん!! ラブラブなのに!! 下の名前で呼んでくれてデートも断られないし!! 送り迎えもしてくれるし!! ほほも赤く染めてるのに!! 他の男が邪魔する!! モテモテはつらいねぇ!! ということで一日中ゲームやってたら彼氏がほったら…

ギャルゲー

ときめきメモリアルGS買ったドー!!!! やばい!!まじはまる!! 名前呼んでくれるんだけどアクセントがおかしすぎる!! しかもシチュエーションがべた杉!! というわけで2回ほどクリアしたわけですが なぜか女友達しかエンディングに出てこない!!! …

恋愛についてその2

巷では「ヤリマン」だの「デブスマン」だの言われてますけど 結構一途ですよ。 彼氏はいるけど他に目が向いちゃうのは仕方がないと思うんだけど それすら世間では「浮気者」といわれるそうで。 町ですれ違うカッコイイ人に「ああカッコイイなぁ」って思うこ…

クレーマーはシネ!!

ガチでお客さんと喧嘩した。 年よりはみんな死ねばいいのに。 いい人もいるけどさ一度も働いてない、働いたことのナイ人っているんだよね。 お見合い結婚でそのまま家庭に入っちゃって、働くことがどういうことか知らない人。 そういう人に限って店員を人と…

タイプレイプおならプゥ

2004年の新入社員の型は「ネットオークション型」よいものは早く売れ腐ったみかんは いつまでたっても腐ったみかんだバカヤロウ!!! 2003年が「カメラ付きケータイ型」とか 詳しくはここをクリック そんなこんなでモーニング娘のタイプもやってみてほしい…

北島金メダル!!

タワラちゃんも金 北島も金(トゥルトゥルのおかげ!!) サッカーは(´Д⊂ モウダメポそんなわけでしてタマタマ金玉今日ボンバーマン仲間で 「アナマリ」を実況してる中、井上陽水の「少年時代」かなんか流れて この曲って音楽の教科書に乗ってたよね? って…

tanasinn

tanasinn僕はタナシンだぁああああああああああああああああああああ!! 俺の故郷はベネズエラ。ちょっとやそっとの暑さじゃないぜ!! エクアドルの首都はキト。 そんな物干し竿じゃ僕を負かすことは出来ない。 心の泉にカナリヤを飼っていたよ。えさがな…

アテネオリンピック

アテネではオリンピック開会式。 卓球のあいちゃん萌えー!!とか言ってるばやいではないですよ!! オリンピックでテレビ番組(特に深夜のアニメ)とかつぶれちゃうかもだし!! 織田裕二は「マローン」とか言い出すと思うし!! 不快極まりないよ!! オリ…

北島体毛剃るツルツルですいすい

http://sports.yahoo.co.jp/mlb/headlines/nks/20040813/spo/09543400_nks_00000018.html どこまで剃ったのやら心配ではあるよね。 さて、ぴろりんぴろりんてれふぉんごーる〜とか歌っちゃってますけど 「でさめむーちょ」に依存しすぎ。 でさめむーちょって…

男の人は苦手

男の子は大スキです。 大人の男の人ってなんかだめ。 馬鹿ならいいんだけどなまじ頭いいと策略企てそうで。 あんまり信用しないかも。っていうか14歳〜17才くらいの男の子がいちばん綺麗!!そんなことよりガス代を払い忘れてて明日止められることになった。…

私はかぎっ子

物心ついたときから私の胸にはかぎがぶら下がってた。 保育園に親が迎えに来たことなどない。 一度でもいいから迎えに来て欲しい。そう思って保育園に隠れてたことがあるが 鬼婆のような顔で迎えに来られこっぴどく怒られた。 そんな顔を見たかったんじゃな…

なっちの誕生日

なっちの誕生日だべさー (゜Д゜)ハァ? うるせーばか。 22歳にもなったらもうアイドルじゃなくなるやもや。 年月は早いねぇ。そんなことより今日は今月何をするかについて予定表をまとめてみました 8月8日〜15日宿題をやり終える 15日〜31日HPを仕上げる 9月…

駅弁

駅弁フェアなる物をやていたので買って見た。 わっぱずし(うにいくらかにの入った散らし寿司)1000円 ますの寿司(押し寿司)1100円 超高かったけど(゜д゜)ウマースポーンそんなことより「べつに」がはやってます。 誰かに「これっていいよね?」と…

ちょうど1年前に

この道をとおたよる〜 どうもこんばんわ虎吾郎です。 そんなわけでしていつの間にか七夕が終わってましたね。8月も半ば近くになってきました。 宿題が一切手を付けてない状態でやらなく茶と思いながら 毎日ゲームをしてます。バイトもだけど。 バイトしてる…

海楽しかったけど浮気されたよ

湘南デビュー果たしました。いやー海っていいもんですね。 青い青い!!宮崎あおいよりも青い。 そんなわけで2度ほどおぼれそうになり足に石が刺さるというハプニング。 そして前日寝てない。 目の下真っ黒で体も真っ黒でサンコンさんみたいなわけですが、 彼…

ちょっとまって

デイステニーはデスティニィーチャイルドだけで十分だよ!! とまぁそおゆう話でして。 赤服は素敵だけどまたコーディネーター側からストーリー書くのかなぁ。 見る人は普通の人間だ!! 何でも出来る主人公もいいけど もう少しなにもも出来ない人にスポット…

はぴひる

うちのお父さんがTVに出演します。さすが東京!! TBSの「はぴひる」って言う番組で「娘」について語ってます。 ってゆってもモームスではないですよ。 っていうか東京に住んでるとこういうことがいいよね。 渋谷のセンター街ではロンブーの番組に出ませんか…

終戦記念日とか

実際本当に戦争の影が無くなってきてるようなきがする。 中学まで黙祷とかしてたんだけどもね、この年になるとほんと8月6日とか9日とか 何の日だかさっぱり忘れてるよね。 気を付けよう。 日本が負けた日です。 日本が死んだ日です。となるとアニメやゲーム…

あにおたですがなにか

あにおたですよ。 つーわけで必死でアークザラッドのDVD探してます!! お求め安く2千600円くらいで出てるんだけど何せ9巻まであるし!! 全部おもとめしたら3万近くなるじゃない!!というわけで中古探すも全くナイ。 お手上げ。 レンタルで借りるだけになる…