アニメのことを書かないと

いんりん

アクセス数が激減。
まあそんなんどうでもいいんですけど。
ベリーズ工房のニューシングルがリリースされたそうで
この前の二人ごとかなにかでPV見たけど
りしゃこもどきの人としみはむがセンターだった。
りしゃこがセンターじゃないのはセンターにしなくても
気がつく人がいっぱいいるからだと思った。

面白半分でベリーズ工房やキッズを見る私はまぁ女だし
特にコンサとかも行かないし、とっても優良オタクなのですが
おっきいお兄さんたちは本気なので
そしてどこまでも本気なので
実際ベリーズ工房の中の人たちは
恐怖と栄光の紙一重のところにいるのではないのかと思ったりします。
この前モーニング娘関係のチャットみたいなところに入ったら
「おれ!モーニング娘の△○□のストーカーしてたぜ!!家まで行ってたぜ!!」
って自慢してる人がいて
昔は先輩の後つけたりしてみるのが純情だったりしたんですが
こんにち、あぶなすぎる!!!と純情否定。
さすればセンター街でナイスガイを狩る方が純情なのか?と思案思案。。。

まぁちっさい女の子を応援するおおきいお兄さんたちは
くれぐれも一線を踏み越えないようにして欲しいものです。