2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目→4日目

京都タワーに登って就寝!!! そして起きたら最終日!!! あっという間の3泊4日!! いろいろあったけど楽しかった!!!!相方のりんりんも元気だし!!清水寺に行った!!! 修学旅行生が一杯だった!!八橋シュークリーム(抹茶)食べて湯葉のてんぷ…

3日目

京都最大のお寺「妙心寺」へ!!!レッツラゴー!!! でかい!!!! 「功名が辻」の舞台!!1 http://www.myoshin.com/event/event.html http://ameblo.jp/user_images/42/28/10000172065_s.jpg 狩野探幽 雲龍図 巧妙に描かれた竜の瞳が見る位置によってひとつ…

2日目

寺が17時に閉まっちゃうので朝8時から行動。 朝ごはんは朝マック、なぜなら相方にとってそれは特別な存在だからです。 まず最初に東本願寺。 修復中ながらもマジ凄い。何がすごいって造りが凄い。樹のでかさが凄い。技術が凄い。私この建物が今回の旅行で…

一日目後編

んでもって到着が3時頃だったので一箇所回って 終了。なんてったって京都の夜は早い。 17時にはお寺がすべてしまっちゃう。 お茶菓子を食べて考えた。 どこに行こうかなぁ。 大阪へたこ焼きを食べに行った。 中華味だった。 んでお好み焼きを食ってホテル…

卒業旅行一日目

2月21日!!! つーか前日寝てないので、朝方少し眠って行こうとしたら寝坊して10時半東京駅集合なのに9時半に起きてしまった。 はい、遅刻。 そして弁当を買って(一番左)いざ新幹線。相方が柿の葉寿司を柿の葉ごと食う珍芸披露。ウマーだったらしい。。 …

もう

ダウナーすぎて(;´Д⊂)宇多田ヒカルをヘビーローテ リスモのCMソングも凄いはまる。自分には何もない。 なんかあるように見えるけどそれは全て中途半端で 誰にも伝わらない。 つーか伝わっても「それたいしたことないよ」って言われる程度のもの。 自分は今…

号泣

一生人前では泣かないって決めたのに 泣いてしまった。 一番触れて欲しくないところに肉親は触れてしまう。 誰が悪いとかでもなくて 何が悪いとかでもなくて お母さんが壊れてしまったときから少しづつ 何かがおかしくなっていったのにそれから目をそらして …

バレンタインだお

今から生チョコ作ってきます!!! っていうか福岡帰ってたんだけどその内容とかも話さなきゃなので ねたはたっぷりあります。 ジョイフルに友達と寄ったときのこと 金の貸し借りでもめてる男の人二人組みがいたんだけど 罵倒してるんだけど福岡弁だと迫力な…

家庭の事情

酔っ払ったお父さんはめんどくさい。 つーかまた結婚の話。 妹の彼氏は非難されないのに 私の彼氏はいつでも非難されるの。 なんで?って話になって 「本当にあみが欲しいならそういう態度取るでしょ?」 って言われて必死に言い訳しました。 彼はそういう土…

docomoがぱけほーだい!!!

docomoがぱけほーだい!!! http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27579.html わーい!!!3月から携帯で2ちゃんねるだぁ!!! ひゃっほー!!!