3日目→4日目

matutakeko2006-02-25


京都タワーに登って就寝!!!
そして起きたら最終日!!!
あっという間の3泊4日!!
いろいろあったけど楽しかった!!!!相方のりんりんも元気だし!!清水寺に行った!!!
修学旅行生が一杯だった!!八橋シュークリーム(抹茶)食べて湯葉のてんぷら食べておでんとみたらし団子食べた!!
清水寺は結構古かった!!!←いや、お寺は古いんだけど
清水寺はなんか扱いが雑で撮影もばんばんしていいし
土足で上がれるんだよなぁ('A`)
その後は「建仁寺」に行って禅について学んだ。
庭が落ち着きすぎて物凄く居心地が良かった。
その後祇園で昼食。
お豆腐と湯葉と焼き麩としそじゃこごはん1250円!!!ワッショーイウマーイ!!
京都は何でもうまい。
そして新幹線に乗るのでした!!!
京都最高!!!すみたい!!!!
たわわちゃん!!!