元気です

元気だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

お知らせ

現在妊娠27週一児の母になるため 4月より産休に入ります。暇なので少しずつブログやらほむぱげを整理していきます。10年間見守っていただいているリスナーのために がんばります。

ぱんだろまん

http://www.shintencho.or.jp/ 新天町 ぱんだろまんテーマソングが流れます^^

お久しぶりです!!

春です!!皆様元気にしてますか? 受験シーズンもそろそろ終わりです。 いつの間にかネットから消えてた人も戻ってきたりしております。 月日が経つのは早いもので 私がネットを始めてから6年になりました。 この6年でISDNからADSLにそして光に パソコンが…

競馬ゲーム

http://www23.tok2.com/home/youryokutai/cgi-bin/horse/horse.cgi チーズさんが作ったよ^^

あけましておめでとうございます

毎日毎日ご苦労様です。 mixiをばんばん退会する人が出てますね。 んで再入会して本名伏せてたり まぁそれが妥当な使い方なのですが3年前までのmixiでは本名でいっぱい入会してる人がいたんですけどね その中でもやっぱ2ちゃんねらは本名伏せてたんですよ。…

給料日

本日は給料日です! 22万ゲットです!!! その中の3万は税金が帰ってきました!!!!!!!!! 気分的にお寿司が食べたいです! 回るお寿司と回らないお寿司の違いはやっぱネタの厚さと鮮度だと思います。 ということはシャリだけで言うと変わらないのか…

ぽっきー

今日はポッキーの日です でもポッキーを食べようという空気じゃないのが すごくいいと思います。クリスマス間近ですが皆さん予定はありますでしょうか? 無いと思いますけど。というわけでクリスマスはみんなで揃ってタナルラジオ聞いてみませんか? 流石に…

高橋ジョージと三船美香

ウザイ亀田と共に沈んで欲しい。 コウダクミと同じくらいキモイと感じました。

スゴカ

JR九州のICカードが決まったみたいです。 各JR ICカードのキャラクター 北海道 Kitaca エゾモモンガ http://image.blog.livedoor.jp/kurosawa503/imgs/b/b/bb0c78dd.jpg 東日本 Suica ペンギン http://bamboo.txt-nifty.com/photos/uncategorized/suica_se…

さてさて

就職まであと一週間切ったんですが スーツ3着 名刺入れ 手帳 文房具 くらいで用意するのはいいのかな?サラリーマンの三種の神器って何だろうね。お弁当とかいらんよね? でもお昼あるっぽいし 外に食べに行くって言っても混んでるしねぇ。 うおおおおおおお…

いつの間にやら冬ですね

そんなことよりも 相撲力士リンチ事件(時津風部屋事件) の話題がマスコミからいっせいに消えた件について 誰かしらないかな?また圧力なのかな?

女の可愛いは男の可愛いじゃない

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0914/147477.htm 女性はかわいいと思っても男性にウケないもの… http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192784320/ 以下引用 ______________________________________________________________________…

最近のレビュー

「頭がいい人の敬語の使い方―仕事がデキる人間が使う究極の話術 」 日本文芸社 本郷 陽二 本当に頭がいい人はコレを読んではいけない様な気がする・・・・ 読んでるうちに混乱してくる。 敬語をマスターしている人は読まないのがお勧め。普段使っている敬語…

韓国とvip

http://www.nicovideo.jp/watch/sm390197 vipperさんがサイバーデモを起こしたようです。 グーグルアースの表記が日本海じゃなくなったとかで。 その理由が韓国の大量抗議文が原因とか。 それに対してvipはデモまぁやり方としては温いかなって思いました。と…

秋華賞

ふおおおおおおおおおおおおおおおお 4000円ぶっこんで500円しか回収できませんでした 先週の儲けが0です。 なんで幸四郎がこんな時に頑張ってしまうんだ!!! 大好きだけど 幸四郎大好きだけど応援してるけど 馬券買うと当たらないのであえて幸四郎と福永…

源泉徴収表

前の会社に電話したら辞めたと噂されてる人がまだいた っていうか会社潰れてなかったし すげーなって思った。まぁそんなわけで今入社のための資料を集めてるわけですが 大学の成績表を眺めて思ったもしかして優秀なんじゃね?優と良と可しかねぇ!!すげええ…

お勧めの本

萩原浩 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%BB%E5%8E%9F%E6%B5%A9 「オロロ畑でつかまえて」 「なかよし小鳩組」 ↑二つはシリーズ物「神様からひと言」湯本香樹実 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%9C%AC%E9%A6%99%E6%A8%B9%E5%AE%9F 「夏の庭」…

体育の日

体育の日です、でも祝日じゃないです。寂しいそんなわけで テレビを見てたらジャーナリスト長井さんの通夜か葬儀が行われてて ビルマ人のインタビューが流れていた。 「長井さんはビルマ人の誇りです」 なんでこんな風に言ってくれるんだろう?って 全く全然…

お父さんが

サーセン まじサーセン 悲しい。。。 鹿児島に飛ぶらしい!!!50歳なのに転勤とかどんだけー 転職しようかなとか言い出すから 「私でも仕事無いのに!!!!!」って言って止めてる だって資格があまりにもレアでコアな資格しかもっていらっしゃらないので・・・最…

オマージュ

今福岡では「ダブルキッチン」というドラマをやってるんですけど 「地獄の沙汰も嫁次第」と演出がそっくりだからなんでかなぁって 思ってたら脚本家が一緒だった。それにしても鼓を打つ演出も キャリアウーマンな嫁も 伊東四郎も野際陽子も一緒とは・・・佐…

なんぴとたりとも

なんぴとたりとも私の睡眠を妨げることは出来ないということでラジオサボってしまってすいません、本当にすいません。 振り替えはなしでry このままフェードアウトになりそうですが ちょっと勉強始めたのでこの睡眠時間は守らないとなのです。MCAの試験にうか…

いまさら振り返るペッパーランチ事件

ペッパーランチ事件について振り返ってみましたちょっと日本おかしいです。 芸能ニュースばかりが流れ 滝川ルネッサンスと相撲部屋事件が曖昧に・・・・でだ、ペッパーランチ事件について現在どのようになってるかというと うやむや・・・ある異常体験者の偏…

郵政民営化

郵便局が民営化しました!! 皆さん気をつけてください。 これからは郵貯銀行の通帳は一冊しかもてません!!!もし口座を分けてる人は全てひとつになります。んで定期預金について 私は民営化前の定期(利率1・25だったorz)が満期だったので 新しく定期作ろ…

世界遺産なの?なの?

「インカ幻の黄金伝説“聖都パイティティ”」パイチチなんていかがわしぃ!!! テレ東今日の21時から見なくてわ!!!

福田総理はすぐやめるっしょ

辞めてくれないと困るし そうなると安部政権は結構バランス取れてたんじゃないかなぁ 枡添・麻生は重要麻生さんが総理になるのを待ち望んでます。常任理事国に日本が入るのを真っ先に反対した中国 ナデシコジャパンにブーングした常識の無い国中国 靖国参拝…

入社日が決まったよ

11月1日に入社しますよ。 というわけで前の会社の悪口私は危機管理能力があったみたいですぐに気が付いて辞めたんだけど お金がない人とかよくわからない人がそのまま会社に残ってたのね。 同期11人 最後は全員退職させられたんだけど その同期の一ヶ月…

ロマンシング佐賀

ロマンシングサガやってるけど やばい懐かしい超面白い!!!! だって3頭身キャラがキモ過ぎ!!! しゃべるし!!しゃべってる間待たなきゃだし!!!そんなことよりもグレイから初めて お金たまるまで狩りとか お金たまらんし!!! 早速攻略サイト見よう…

健康診断

健康には正直自信がない ニートは食べて寝ての生活だが 食べすぎなんじゃないの? とか 寝すぎなんじゃないの? と思えるような環境じゃないので 自分が健康かどうか比較対照がryなんだかんだで一日中パソコンの前にいるわけだし 痔 はつき物で私のタナル…

飲み会に行ってきた

人見知りしてたけど 最後なじめた けどやっぱり妹ばかり見てた 妹超可愛い ボーリングするときとか よたよた歩いて 思いっきり投げてるのに とろとろしかボールいかないの ガーターばかりなの 超可愛いそんなわけで 飲みすぎて頭痛いのでお休みなさい