2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

期待されても

できることとできないことがある。 んでもって今はまだ現実が見えてない感じ アレもやりたい コレもやりたい って思うんだけどどれが実現可能なのかさっぱりわからない 見通しを立てていかないとにっちもさっちもだよね。仕事の話ばかりになって 仕事仲間同…

エルレガーデン

お友達のめけてー!!から紹介されたんだけど ELLEGARDEN っていうバンドがちょっと、いや、かなりいい感じ!!! 最近ずっと聞いているの。misonoの新曲も好きだけど、お姉さんのほうと似通ってきたかな感はあるね。そんなわけで今力いっぱい頑張ってます。…

そろそろ

本格的に文章を書いていかなきゃとおもうのです。 接客業は楽しいけど ちゃんとやりたいことも遣っておきたい。 短い人生だからね。 笑わないで温かい目で見てやってくださいよ。そんなわけで次回「たけこ小説家になる」の巻き

まざー3

マザー3が発売になるよ!!!!!! 楽しみだね!!! でもお金がないから買えないよ!!! 職場が麻布だしお金ないし もうなんというか惨めで死にたい。

おっさんは

携帯をマナーモードにしてください>< 曲が古すぎます^^ しかもめっちゃ古いとかならわかるんだけど 微妙に古くって ちょっと前まで流行ってた曲とか('A`) ケミストリーとか・・・ さだまさしまで行ってくれれば面白いんだけど。電車の中でダサい曲を聴くとそ…

昨日

18時にお風呂入れて 寝てしまって 4時に目が覚めて お風呂出しっぱなしなことに気がつきました。 水道代(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日からお風呂はいらないことにします。節約せねば。 つーかなんでこんな金ないの。 夜中のバイトでも探そうかな。 でもそう…

ケツがふわふわ

痔がひどくなってきたふわふわふるるー 肛門がふわふわなのれす。 仕事やめたいです>< 一応転職するつもりで履歴書2社出してます。 入社2週間です 根性ねえええええええええええええええええ

社会人って

超つらくね? フリーターが増えるのもわかるよ。 だって給料少ないんだもん。 税金で取られるってのはわかるけど もらえる額が少なすぎだよね。 人事が自分に降りかかるとアレだよね。 はぁ。死にたい。

明後日から仕事だけど

正直働きたくない 18時間睡眠してる私はもう社会には出られない体なのかも