2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くどかんとモ娘。飯田

くどかんのドラマがゴールデンでやるそうです。 あの人の脚本は正直すきくない。 カメラワークが冒険的なので救われてる気がする。 IWGPは原作がよかった。 木更津は正直おもんなかった。 おべさだお使いまわしすぎ。 そんなわけで飯田のコメントにやっぱ腹…

保田記念日さんを尊敬しています。

松たけ子ファンクラブに入ってくれたからね。

大阪国際マラソン

旦那シモンが走るらしい。 オヅラのコメントがワロタ。 そんなことより無性に食べたいサブウェイ。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! んでケンタも食べたい。 つーかコーヒー飲みたい。 テレビ東京のエントリーシート結局書けなかった。 喜怒哀楽のうち一つを選…

麻雀大会

明日私の家でやるそうです。 恒例になってきたなぁ。。。 お父さんの会社の人や企業の人が集まってやるそうです。 一番面白いのは2年浪人して東大はいって留年した JALで勤める人。 めっちゃおもろい。明日も来るそうです。 楽しみだ。 「お嬢さんに会う…

大阪オフその2

ファッックオフ でした。 朝7時に大阪について迷う迷う。 とりあえず昨日の中島美嘉の後をつけてました。 んで、お迎えの王子サマと庶民の味マックへ。 マックで映画を見に行こうとなりました。 しかしいかんせん朝の8時。映画なんぞやっちょるけー というこ…

大阪オフ

チバシガサガ! チバシガサガ! たばこ旨い! んで隣のかわい子ちゃんとタバコ休憩一緒になったけど話かけれなかった。。。 orz 気分は電車男です。 掃除のおばちゃんに『ご苦労さまです』とゆったら『ありがとう!』て叫ばれた。こんなとこでは勇気なくして…

ちょっと

旅に出るので更新滞ります。 っていうか最近更新滞っていたんですけどねぇ。 まぁあれよあれよという間にもうすぐ2月です。 バレンタインがあったり春休みがあったり 何かとお金がかかってきますネェ。 最近、結婚資金について友達と話しました。 なんかその…

毎日がパーティ

そうなのです 女は20からですよ。 毎日ときめいております、不幸ですけども。 「女がオナニー終えるタイミングって」 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106466791/ 女の子はオナニーするんだそうです。 私も大学に入ってそういうの聞きまし…

ふさふさのひ

今日は23日ということでふさふさの日です。 髪の毛を大事にしましょう。 っつっても染めました。 真っ黒です。茶色にしたり金にしたり赤にしたり いろいろやりましたけどやっぱ黒が一番落ち着くなぁ。というか 20歳超えるともう限界だなぁと感じました。 10…

テレビ東京

エントリー締め切りが22日までということで滑り込んでエントリーしました。 けど去年と全く違うね。 去年は郵送でエントリーシートにいっぱい書き込んだのに 今年は個人情報のみ。 んでウェブ試験が変わりにある。 なんかあったのかなぁ。 他のテレビ局と同…

ラフォーレ

ラフォーレのバーゲンに行ってきました。 やっぱ若い子おおかったー。 補導されてる女子高生とかいっぱいいた。 「勘弁してくださいよー」とかゆってたけど 見つからないように私服で来いと言う話ですね。 制服で来てる子多すぎ。 んでラフォーレの中でもオ…

マンパワー

モーニング娘。の新曲ですね。 んで楽天イーグルスの応援曲とか。 皆けっこう嫌いっぽいけど私は好きなほうです。 だからここに書くんだけどね。 ハロモニで歌ってるのとラジオとラーメン屋で聞いたのかな。 CD買おうとは思わないけど着メロは落とそうかなと…

家のかぎなくした

そんでもって3時間くらい立ち往生。 寒かった。昼は「いいとも!」でゆゆたんのマン汁を堪能。 いや、そうでなくて同じ月にお塩学先生がいて その紹介の紹介の紹介の。。。で中澤裕子が来てたのでわらった。 普通ならここのどこかに安倍なっち先生が入るん…

ゆゆたんのマン汁のみたい

おっきしたら「ゆゆたん」がいいとも!にでてた よくよく見るとお塩さんつながりで出ててワロタ そんなわけで明日は娘。がでるらしい。 そこは期待を裏切ってベリ出せよって感じですけど まー吉澤が電話に出たので許してやろうか。 つーかレポート書いてたの…

制服

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7081583 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/34787971/ コスプレは安いのにちゃんとした制服だと高い。 いやらしいやつがおおいからねぇ

岡村さん

めちゃいけ見ました。 岡村隆史かっこいいねやっぱ。 背が小さい人がスキって言うよりも なんか雰囲気がいいね。 男らしいというか。 ああいう人と結婚したいなぁ。 そんなわけで今の子供の恋愛感はやっぱわかんない。 わかんなくなった。 前はたった一人を…

MMO

こればっかりやってます mmo http://rob2.jp/ プリ尻を楽しむためのRPG クランあります入りたい人は教えて下さい サイト http://dune.s56.xrea.com/index.html http://www.amy.hi-ho.ne.jp/karino-jr7bdg/ http://www.geocities.jp/doyouknowmmo/ ハロプロ関…

成績表

学生科にいって「成績表ください」といって学生証を出したら 「ありません」といわれました。 うはwwwwwwwwwwwwww除籍かよ!!wwwwwwww んなことはなくて 卒業見込みのないひとは4月に渡すそうです。 でもさそれだったらまだ成績つけ…

今年も始まりました

http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1122.jpg 藤本美貴の鼻くそほじりで始まったわけですが 皆さんどうお過ごしでしょうか。 昨年末からオフに連続参加しつつ そこで恋もし 二股になり片方と別れ 新しい彼氏と仲良く。。。とはいかないよ…