ふさふさのひ

今日は23日ということでふさふさの日です。
髪の毛を大事にしましょう。
っつっても染めました。
真っ黒です。茶色にしたり金にしたり赤にしたり
いろいろやりましたけどやっぱ黒が一番落ち着くなぁ。というか
20歳超えるともう限界だなぁと感じました。
10代は金だろうがなんだろうがいろんな色にしてもなんか許されるって感じですけど
この年になると「としがいもなく」って言葉をぶつけられるようになりますのでね。
って私、矢口まりと同じ年なんだけどなぁ。
今のモーオタもあれですよね低年齢化してる気がします。
だいたい30歳超えるころになると脱オタしてるんだよね。
そのまんまの人もいるけど。
だから、今のモ板狼はほんとの厨房、工房おおいんですよ。
まーでも思想が斜めの人がおおいかな。
変にすれてる感じの。
そういうのが可愛いと見れるんだけど
正直相手にはしたくないかな。
年上との話のほうが得るものは大きいと思う。
年下との話なんてそのばのノリみたいなものだからねぇ。
飲み会とかでもそうだし。
でもやっぱその「ノリ」を吸収していかないとぐっっと老けちゃうきがします。
日々老けないように化粧水を塗りこんでおります。
年は取りたくないものですな。
ふさふさもボーボーもいつかトゥルトゥルになるんだろうなぁ・・・・

エヴァンゲリオン風に娘をかたれ第一話
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106215937/
ハゲワロタ