毎日がパーティ

そうなのです
女は20からですよ。
毎日ときめいております、不幸ですけども。
「女がオナニー終えるタイミングって」
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106466791/
女の子はオナニーするんだそうです。
私も大学に入ってそういうの聞きました。
(´・∀・`) って感じですけど。
その友達は自分で「してるよ!!」って公言してました。
流石だなぁって思ったね。
やっぱ可愛い子はゆってももてるんだな。と。
とはいいつつも私は性教育が全くわかってなかったので
オナニー=マスターベーションとは
気がつかなかったのよ。
用語は知ってるけどもって奴です。耳年増。
精子卵子が合体して子供ができることは知ってても
じゃーその精子はどうやって卵子に出会うのかがわかりませんでした。
それを知るきっかけは友達との会話だったり
インターネットだったりするんですけど
やっぱそういうのを知らないで育っちゃう子もいるんじゃないかな?とは思います。
それはそれでいいんだと思うけど。
逆に中学生でもう経験済みとかいうのもねぇ。
まーそんな感じで最近はシモネタとかもからっきし冷めてしまいました。
年かなぁって冒頭で女は20からって言うとるがな。
でも男を見極める力はやっぱ30以降だと思うね。
某女優さんの玉の輿大逆転結婚を見ると。