ちょっと

旅に出るので更新滞ります。
っていうか最近更新滞っていたんですけどねぇ。
まぁあれよあれよという間にもうすぐ2月です。
バレンタインがあったり春休みがあったり
何かとお金がかかってきますネェ。
最近、結婚資金について友達と話しました。
なんかその友達は27歳くらいまで結婚しないらしい。
きちんと生活できるお金とか子供の養育費が溜まってからじゃないと
考えられないとか。
でもですよ、結婚っていわば「先着順」ですから
男の方がそういう発言をするとあれですよ
確実に女は逃げます。
嘘でも結婚しようねとか結婚したいなぁってことを口走っとくべきです。
まー行列のできる法律相談所でそういうのはちょっとした揉め事になるとかゆってましたけど。そういうのでわざわざ女が男を訴えるというのは
よほどイタイ女を選んだということで。ありえないよね。
女の人って結局結婚って最大の夢で
男の人の中に見出すものですし
それが見えないとなるとどんなに好きでも
他に行っちゃいます。
結婚したくないとか仕事でいっぱいいっぱいという女性も増えてますけど
仕事があって結婚もあったら最高じゃね?
ドッチかしか選べない人生を送るのであれば負け組みって奴でしょう。
結婚できないから負け組みじゃなくて
選択肢がないのが負け組みだと思います。
そんなわけで結婚も仕事も選択肢のない超負け組みの松たけ子。でした〜♪