MMO

こればっかりやってます
mmo
http://rob2.jp/
プリ尻を楽しむためのRPG

クランあります入りたい人は教えて下さい

サイト
http://dune.s56.xrea.com/index.html
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/karino-jr7bdg/
http://www.geocities.jp/doyouknowmmo/

ハロプロ関係のクランに入ってます
仲間がいるから楽しいやね。
今レベル38です。めっちゃ弱い。
みんな100超えて転生とかばんばんしてるし。
早く追いつきたいけどそんなわけも行かず。
大学にいけばいったで「名簿に名前がない」とか言われるし
教授が心配して教務課に言ってくれたんだけど
「4年生にはいません」とか言われるし。
どうしたらいいのかしら。
まー退学にはなんないね。教授がそうさせないね。たぶん
本人はぽけぇとしてますけど先生ありがとうね。
レポートとかほめられたとかあったそうだけどあれコピペだよ、先生。
ごめんなさい