岡村さん

めちゃいけ見ました。
岡村隆史かっこいいねやっぱ。
背が小さい人がスキって言うよりも
なんか雰囲気がいいね。
男らしいというか。
ああいう人と結婚したいなぁ。
そんなわけで今の子供の恋愛感はやっぱわかんない。
わかんなくなった。
前はたった一人を一生好きでいれれば一番いいと考えてたけど
今はいろんな人を見て
付き合って
いろんな恋して大人になって結婚したいなぁって思うようになった。
年かなぁ。
でも自分が付き合う人によって変わるってこともわかったし
相手が逆に自分と付き合うようになって変わるってこともわかった。
それはプラスにならなければ意味がないというのとは違って
意味とかそんなんじゃなくて
単純に違った自分を見つけれておもろいっていう意味
べつに自分にプラスになるとかそんなのはいらない気がする。
評価は結局自分がつけるものであって
まー他人もつけるけど
そんなのは金ちゃんの仮装大賞並に意味がないものであるよね。
そんなわけでヤリマンと呼ばれようがなんだろうが
好きになったら即効走っていく所存であります。