大阪オフその2

ファッックオフ
でした。
朝7時に大阪について迷う迷う。
とりあえず昨日の中島美嘉の後をつけてました。
んで、お迎えの王子サマと庶民の味マックへ。
マックで映画を見に行こうとなりました。
しかしいかんせん朝の8時。映画なんぞやっちょるけー
ということでコーヒーのみまくった。
「東京タワー」
岡田君の乳首黒い!
しかも内容がないようBY「JJ名言集引用」
まぁあれですよ、「下妻物語」テイストの入った
日テレっぽい作品ですよ。詳しくはラジオデブログにて。
んでマナ様とにんにくさまとボーリングへ。
( ´,_ゝ`)雑魚どもが
無様な負け犬を見れてまんぞく。。
ボンバやハンゲで普段負けてるからたっぷり仕返ししてやりましたよ。。
んで飲み会。
にんにくさんがいきなり全裸になりチンコに似顔絵を書き出すという大技。ありえない。んでマナ様はマナ様で一人亀甲縛りを始める始末。んで王子は王子で4545454545545454近くのサラリーマンに顔射。サラリーマンが次の日ょぅι゛ょに手を出すようになったのはいうまでもない。
ということでょぅι゛ょの裸うpしと来ますね。
http://www.kiken.jp/geinou/idol/imgbox/img20050126013138.jpg