麻雀大会

明日私の家でやるそうです。
恒例になってきたなぁ。。。
お父さんの会社の人や企業の人が集まってやるそうです。
一番面白いのは2年浪人して東大はいって留年した
JALで勤める人。
めっちゃおもろい。明日も来るそうです。
楽しみだ。
「お嬢さんに会うのを楽しみにしてます」とか言われちゃったよ。マスコットガールとしてがんばる!!
ていうかこずかい稼ぐ!!
でもみんな強いんだよねぇ。
ゲーセンでテンパイでしか上がれない私は
巻き上げられるばかりです。ってゆってもそこはサービスしてくれるけどね。
そんなわけで今日はなんとなく一日を過ごしました。
そうでもないけど。
ショックなことが多すぎて今日は楽しみなことを書いてみました。