マンパワー

モーニング娘。の新曲ですね。
んで楽天イーグルスの応援曲とか。
皆けっこう嫌いっぽいけど私は好きなほうです。
だからここに書くんだけどね。
ハロモニで歌ってるのとラジオとラーメン屋で聞いたのかな。
CD買おうとは思わないけど着メロは落とそうかなと思ってます。
今の着メロは「ロボキッス」と「恋の呪縛」で埋まってるけど
マンパもいいなぁ。
んで何がいいかと思うとね。ノリがいいからいいってだけです。
そもそも娘。に音楽を求めてないので。
腰の振りつき見て爆笑とかできてるだけでいい曲だと思います。
かしましとかあんまり注目されなかったし
マンパはその分楽天のおかげで結構知られるんじゃないかなぁ?
それだけでもうけもの。
まーなんだかんだいうよりも娘。よりもキャワイイアイドルがなかなか見つからん。
りしゃことかみやびとかょぅι゛ょ枠以外で。
ょぅι゛ょは性の対象外です。っていうか元から女は対象外なんだけど。
バラエティ感覚で見れるグループがいないってことですね。
高橋愛はオラとか関係なしになんか気に食わない。
歌はうまいほうだと思うけど。
れいなが一番かわいい。
でもりさこが一番完成している。
7期はりさこと桃子でいいと思う。
んで清水キャプテンも入れれるなら入れてほしい。
あとはイラナイ