家庭の事情

酔っ払ったお父さんはめんどくさい。
つーかまた結婚の話。
妹の彼氏は非難されないのに
私の彼氏はいつでも非難されるの。
なんで?って話になって
「本当にあみが欲しいならそういう態度取るでしょ?」
って言われて必死に言い訳しました。
彼はそういう土台が出来てないから言えないだけなんだと
ちゃんと私を迎えれる準備が出来たらそういう態度を取る人なんだと。
でも、スパッと斬られましたね。
まぁ難しいよね。まだ。

私の男を見る目がないのか
まだ出会ってないのか。
難しいところだよなぁ。

妹はお兄ちゃん欲しがってて
多分理想みたいなのがあるんだと思うけどさー
まぁ、私なんでそうそういい男は見つけれません><